生活協同組合連合会コープきんき事業連合 ファンサイト

閉じる

『生活協同組合連合会コープきんき事業連合 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 生活協同組合連合会コープきんき事業連合 ファンサイト 生活協同組合連合会コープきんき事業連合

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

本日締切!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

コットンメイク落とし 60枚入りのブログorインスタ投稿モニター20名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

コットンメイク落とし 60枚入り

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月31日(月)

生活協同組合連合会コープきんき事業連合からのメッセージ

こんにちは。 生活協同組合連合会コープきんき事業連合です。 今回は、「コットンメイク落とし」20名様にプレゼントいたします♪ みなさんは毎日のメイク落とし、どうしていますか?   疲れて帰ってきて、メイクを落とさず寝てしまったことがある 家事や育児に追われてクレンジングに時間がけられない コロナ禍のナチュラルメイクでクレンジングが面倒・・・   そんな方にオススメなのがパッとふくだけでメイクオフできる コットンメイク落としです♪   メイク落としは毎日使うもの。 だからストレスなく使えるものを選びたいですよね。 ●ワンタッチで、サッと取りだしOK ●1枚でしっかりふき取れる大判サイズ (縦150mm×横200mm) 忙しい時でも便利にサッと使えるよう 使い勝手のよさにこだわりました。      さらに嬉しいポイント  ●たっぷり使える60枚入り(1日1枚使用で約2か月分) ●コットン100% ●さわやかなシトラスの香り ●体に塗った日焼け止めも落とせる     ササッと手軽にメイク落としができる 「コットンメイク落とし」 時間はかけたくない。でも、きちんとメイクは落としたい。 そんな方にオススメです♪ ぜひお試しください。   イベント概要 「コットンメイク落とし 60枚入り」を20名様にプレゼントいたします♪
今回は、コットンメイク落とし 60枚入りをお試しいただきまして、ご自身のブログまたはInstagramに詳細(写真付き)で感想を書いてくださる方を20名募集いたします。 商品について ふくだけで簡単にメイクが落とせる、シートタイプのメイク落としです。ポップアップタイプのふたを採用。大判シートでサッと取り出せます。 肌にやさしいコットン100%シートです。 詳細はコチラ! 投稿例 商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。 商品と一緒にお顔だししてくださる方を優先させていただきます。 注意事項 ※Instagramに投稿する際には #コープ #生協 #コットンメイク落とし #時短 #メイク落とし #クレンジング #monipla #coopkinki_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。   素敵な投稿、お待ちしております★  

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

コットンメイク落とし 60枚入り

販売商品 

ふくだけで簡単にメイクが落とせる、シートタイプのメイク落としです。
ポップアップタイプのふたを採用。
大判シートでサッと取り出せます。
肌にやさしいコットン100%シートです。

参加したみんなの投稿

coopのコットンメイク落とし、めちゃくちゃ楽チン〜〜💖 毎日使っています。 ノーメイクの日の午後とかも使っちゃう😂 大判シートが、ストレス無く1枚ずつ取り出せてとても優秀ですよ👏 この前自分が契約してるコープみらいのチラシにも載ってたので写真撮ってみました🤣 是非チェックしてみてください。 coopコットンメイク落とし 2ヶ月分 550円(私が注文した特売の時) #コープ #生協 #コットンメイク落とし #時短 #メイク落とし #クレンジング #ふくだけ簡単 #monipla #coopkinki_fan 2021/07/07

. . 〈 大判シートで手軽にサッとメイクオフ 〉 コープ コットンメイク落としの 紹介とレビューしていきます☺︎ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【 商品特徴 】 コープ コットンメイク落とし 60枚入り ¥712(税込) ☑︎肌にやさしいコットン100%シート ☑︎大判シートなので一枚でOK ☑︎ほんのりシトラスの香り ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【 使ってみた感想 】 いつも食材の宅配でお世話になっている コープのコットンメイク落とし! もう究極にメイク落とすの めんどくさい時ってあるから シートタイプのメイク落としがあると便利!! コットン100%で肌に優しいのが 嬉しいポイント☺︎ ポップアップタイプの蓋なので ぽんっと押すだけで開くので片手で簡単に 開く事ができます シートは大判で厚みもあるので 一枚でベースメイクからアイメイクまで メイクオフがちゃんとできます 特に日焼け止めや下地を塗っただけの日は 特におすすめ! ただマスカラだけはなかなか落ちなかったので マスカラリムーバーしてから コットンメイク落としを使うことをおすすめ! 60枚入りで712円なので 一枚あたり約11.8円とかなりコスパ良し◎ ☑︎下地やパウダーだけの日がある ☑︎クレンジングの時間がない ☑︎サッとメイクを落としたい 方にオススメです☺︎ #コープ #生協 #コットンメイク落とし #時短 #メイク落とし #クレンジング #ふくだけ簡単 #monipla #coopkinki_fan #コスメ #メイク #プチプラコスメ #コスメ紹介 #スキンケア紹介 #スキンケア #美容オタク #お気に入りコスメ #メイク好き #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #ベストコスメ #メイク好きな人と繋がりたい #ベスコス #美容好きな人と繋がりたい #makeup #プチプラ #美容 #美容垢 #美容アカウント 2021/06/30

すべて見る

企業紹介

生活協同組合連合会コープきんき事業連合

コープきんき事業連合は、いずみ市民生協・おおさかパルコープ・よどがわ市民生協・京都生協・コープしが・ならコープ・わかやま市民生協の7つの生協が合同で運営している組織です。上記の生協を利用している組合員さんにお届けする商品の調達や開発を行っています。皆様に商品をお届けする現場では”コープきんき”という名前を出していないので、聞きなれない方も多いと思います。商品を開発・調達している組織だからこそ多くの方からダイレクトに意見をいただきたく、「モニプラ」でファンサイトを立ち上げることになりました。生協を利用している方もしていない方もちょっと気になっている方も、ぜひたくさんの方に参加していただきたいと思っています。よろしくお願い致します。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む