『コスメハンター』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社サンヨー コスメハンター事業部 |
---|
コスメハンターファンサイト参加中モニプラファンブログ様経由で頂きました。ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪乾燥肌用の高保湿クリームの3回分のサンプルです。こんな感じです↓真っ白でこっくりとしたクリームです。香りは何とも言えない香り…花の香りかな?私はあまり好きでは無い匂いでした。でもめちゃくちゃ嫌と言うわけでもないので許容範囲です。しばらくたつと香りも消えるのでok(´∪`d))手に出して温めてからぬりました(*ꆤ.̫ꆤ*)こっくりしててぬりにくいかなぁと思っていましたが、すぐに手の熱で温まりいい感じの柔らかさになったのでとてもぬりやすくなりました。これは浸透しやすいかも!と期待しましたが、実際に肌に乗せてみるとしばらくベタベタしてベタベタがなくなるまで時間がかかりました。そして効果ですが、うーん、、これ!といった良さを感じることができませんでした。決して悪くはありませんが三日間使ってみて肌が良くなった感じはなかったかな…普段通りの肌のままといった感じでした。もちろん悪くなっていないので使い続けると良いのかもしれません。即効性はなかったです。でも使用感が分かったので良かったです。リピは正直無いですが、敏感肌の私でも全く問題なく使えたので嬉しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ddd*aaa*052* 2015-02-22 09:46:50 提供:株式会社サンヨー コスメハンター事業部
Tweet |
2012年創立50周年を迎えた総合広告代理店。20年以上前から化粧品や女性向け消費財の広告を中心に活動、マーケティング、PR、クリエイティブ制作、通販業務支援コンサルティング、コスメプロデュース業など幅広く行っています。
2011年コスメハンター事業部を新設。これまでの化粧品広告の経験や知識を生かし、広告事業と切り離した、コスメと消費者を結ぶ新しい事業展開を計画中です。
事業部のメイン・プロジェクト「コスメハンター」サイトでは、忙しい現代女性に代わって、目利きのコスメハンターたちが、自分たちの足でキレイを探して、じっくり試して、実体験の使用感と本音をレポートしています。
モニプラのコスメハンターサイトでは、コスメモニターやコスメの広告表現調査などを通して、新しいコスメを世に送り出すという新しい試みにチャレンジしていきます。
コスメに関心のある皆様と一緒に、キレイをつくるコスメを世に送り出していきたいので、ご協力よろしくお願いします。