閉じる

『COSMION』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 COSMION スモカ歯磨株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

5日前!

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4日前!

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

コスミオン はじめてのご挨拶イベント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

COSMION 歯のコンプリートセット

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月19日(水)

スモカ歯磨株式会社からのメッセージ

はじめまして、コスミオンのモニプラ担当:シマです♪              ご飯が美味しくなる秋がやってきましたね!              ついつい食べ過ぎちゃうそんな季節にもピッタリな、              新しいハミガキコをご紹介します!       その名も COSMION 歯のコンプリートセット です!             青い朝用ホワイトニングハミガキコで、汚れを落とし白い歯に!                   ピンクの夜用ナイトジェルで、口臭、歯周病をしっかり予防!           朝と夜、使い分けでのトータルオーラルケアをご体験下さい。       使用感想とコスミオン写真をインスタ投稿いただけるモニター 50名様 大募集!!     コスミオンを貴方の力でよりオシャレに面白くご紹介下さい!!        

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

COSMION 歯のコンプリートセット

現品  [配送]レターパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

COSMION 歯のコンプリートセット

・[朝用]ホワイトニングハミガキコ 100g & [夜用]ナイトジェル70g の2本セット
お口の美容と健康が気になる方へのハミガキです

成分等の詳しい説明につきましては、コスミオンホームページをご覧ください。

コスミオン⇒https://cosmion.jp/

参加したみんなの投稿

Cosmion(コスミオン) 歯のコンプリートセット 朝用のホワイトニングハミガキコとナイトジェルのセット。 【セット内容】 ・ホワイトニングハミガキコ 100g ・ナイトジェル 70g ○1,800円 朝と夜で異なるハミガキコを使用すると面白いアイテムだなって思いました。 朝は、辛くもなく使いやすいです。 ミントで爽快感があります。 朝からスッキリできて好きでした。 ホワイトニング効果は、まだわからないけど優しくケアできてる感じはわかります。 夜は、ジェル状のハミガキコです。 歯と歯茎をしっかりとガードしてくれてる感じがします。 朝起きたときのネバつきが気にならなくなりました。 とても気に入りました。 朝と夜で、目的が違うハミガキコを使用することの重要性を発見できました。 ありがとうございます。 #美容と健康の為のハミガキ #monipla #cosmion_fan 2018/10/11

コスミオン 歯のコンプリートセット   朝用と夜用にわかれた歯磨きジェルを 使用してみました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )💕   🌤朝はホワイトニングもできるペーストタイプ むし歯の原因となる酸を中和させる 弱アリカリ性仕様でスッキリ磨けます☝︎ 研磨剤ではなく、汚れの吸着力に優れた 高機能シリカが配合されており 寝ている間に蓄積された汚れや 黄ばみ・歯垢をしっかり除去してくれます✨   🌙夜は優しく磨けるピンク色のジェルで 口臭・虫歯・歯周病 を予防する 長時間抗菌タイプになっています🍒  低発泡なので長い時間磨いていても快適! 朝用に比べて3倍の抗菌力があるので 朝まで歯と歯茎を菌から守ってくれます◡̈⋆*    私はドライマウスなので寝る前に 洗浄力の強いもので歯磨きをしてしまうと、 喉が渇いたり唇が荒れたりしてしまうのですが こちらは全然そんなことがなくて 朝起きたときの口の中がさっぱりしていて 快適でした😊✨   統一感のあるパッケージなので 並べておくと可愛い!   ありそうでなかった朝と夜の使い分け☝︎ 歯磨き粉っていちど買ってしまうと なかなかなくならないので 合わなかった時に 使い切るのが大変ですが、こちらは 1週間のお試しサイズがあるところも嬉しい!   #美容と健康の為のハミガキ #monipla #cosmion_fan #歯磨き粉 #ホワイトニング #口臭予防 #口腔ケア #はみがき #歯磨き #虫歯予防 #コスミオン #白い歯 2018/10/11

こんばんは♪ 今日は、やることやって すっきり\(^^)/ あとは予定をこなすだけ👈  🎃   #モニプラファンブログ 様に #コスミオン 様が参加とのこと! こんかい縁があり #コスミオン歯のコンプリートセット  をお試しです\(^^)/   🎃  なんと、こちら #朝 と#夜 使い分ける #歯磨き粉  成分が違っていて 面白い🤗💕💕💕   🎃  夜は、寝ている間も #歯 と#歯ぐきを 守る薬用成分を高めていて ジェルタイプにすることで 歯と歯ぐきの隅々までコーティング 寝ている間の#オーラルケア が できるそう! 低発泡で辛みもなく使いやすいです。   朝は、 研磨剤ではなく高機能シリかを使い シリカが黄ばみや#歯垢 に 吸着して、歯に負担をかけず きれいに汚れを剥がしていくようです。 こちらも低発泡であわあわしないで ゆっくり#歯磨き できます。   🎃  ちなみに夜用は #ホワイトニングハミガキコの 役3倍の#抗菌力で #むし歯 や#歯周病 の 原因菌をブロックし#口臭 防止にも 効果があるよう! 更にビタミンEが歯ぐきの#免疫力 を 高め健康で美しい歯ぐきに なれるようです。 2つをつかい24時間 しっかりと#口腔ケア していきたいですね😭❤️❤️❤️  🎃 すぐに#白い歯 に なるわけではないですが #歯周病 や歯肉炎な 虫歯に歯茎のらケアを しながら#ホワイトニング できる優しい商品で 私は個人的には凄く 良かったです。  ちなみに、1週間お試しサイズも あるようなので 気になる方は要チェック(≧∇≦)/ 🎃 #美容と健康の為のハミガキ #monipla #cosmion_fan #歯#歯科衛生士 #歯医者#歯科医 #ハミガキ #はみがき 2018/10/10

すべて見る

企業紹介

スモカ歯磨株式会社

ハミガキ一筋87年のハミガキ専業メーカーです。粉の歯磨き粉から始まり、今では練り歯磨きやジェルタイプの物まで製造しています。「より白くより美しくより健康なオーラルを目指して」を信条に本当に効くハミガキをこれからも世に送り出して行きます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む