『牛乳石鹸共進社株式会社のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
牛乳石鹸共進社株式会社 |
---|
我が家のチビ王子(次男)も早いものでもう5才。いつまで一緒にお風呂に入れるかなぁ。成長してくれるのは嬉しいけどその反面寂しさを感じる部分もありますねぇ。今のうちにいっぱいバスタイムを楽しんでおかないと♪そこで最近、はまっているのが泡アート。牛乳石鹸さんボディソープ『保湿 うるおい 乾燥肌対策にボディソープ バウンシア』を使い、その泡でいろいろと形を作って遊んでいます。こちらの商品。あの“@コスメ”でもランキング第1位になったことがあるボディソープなんですよ。『濃密泡のクッション』という文字が飛び込んでくると思いますがまさにその通りな泡で、本当にモチモチで弾力あるんですよ。泡のキメも細かくてホイップクリームのような泡です。子供も、フワフワ~もっちもち~と喜んで泡で遊んでます。 香りも凄く良くてお気に入りな様子。5才の子供でも泡の違いがわかるってのが凄いなと思いました。それくらい濃密ってことですね。手でモミモミしたり、体にくっつけたりして「できた~!」と私に見せてきたのがコレこの泡の作品が何なのかはご想像にお任せするとして・・・・私がブログ用に何か作ろうとした時、パパがいきなり参戦!どうやら学生の頃、美術の成績が良かったようで「アート作品なら俺に任せろ」な勢いで、泡で何かを作り始めました。しばらく見てると、何やら形が整ってきた。そしてこの物体の隣にもう一つ何かを作り始めた。わかってくれた人、いるでしょうか!?そうパパが作っていたのは・・・世界遺産のピラミッドとスフィンクスだったのだ!おぃ!すごい、凄い~私じゃ思いつかない発想だ。まさか世界遺産でくるとは。私は 泡=クリーム=スイーツという発想でした。旦那いわく「これだけ泡が長持ちしてくれると何でも作れそう」だそうです。その後、位置が納得いかなったらしくピラミッドを移動させて、砂漠の感じを出してました。そこまでこだわるのか!(笑)泡でここまでこだわりの作品を作ってくれたパパを尊敬私も負けじと今度、子供と一緒に万里の長城に挑戦してみようかしら!? 牛乳石鹸共進社株式会社ファンサイト応援中
更紗 2011-10-07 23:18:44 提供:牛乳石鹸共進社株式会社
Tweet |
牛乳石鹸は明治42年(1909年)の創業以来、身体洗浄料の専業メーカーとして「美と清潔そして健康づくりに役立つ」製品を提供してまいりました。
『ずっと変わらぬ やさしさを。』
お客様に安心してお使いいただける製品を、これからもつくり続ける。このスローガンには、そんな決意が込められています。
社員一人一人の「やさしさ」が、製品の「やさしさ」につながると信じて、お客様の肌に、こころに、そして環境にやさしい製品を、これからもつくって参ります。