閉じる

『【CRESS-BRAND】』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 【CRESS-BRAND】 株式会社クレス

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【30名様モニター募集】ブログ投稿・限定!詰め替え出来る、見せる収納ボトル②

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

bottle.C[クレス・オリジナルボトル]

bottle.C[クレス・オリジナルボトル]





洗剤等のボトルって大きくて結構目立つ。

そのまま買ってきた市販のものをそのまま使うことが多いですが、インテリアにこだわったりエコを考えると詰め替えボトルを用意して長く使う方がいいかもと思います。

そのほうがきれいに使う気がします。

ただ詰め替えボトルって無地とか、ワンポイントなにかついていたりして自分好みにしにくい。

しかし、不器用な私は自分でペンで書き込んでデザインするなんて技もってません・・・

そんなときに手軽に、海外風におしゃれデザインにしてくれるものがあるんです!

bottle.C[クレス・オリジナルボトル]は白いシンプルな洗剤ボトルに、自分好みの字体やデザインのシールをぺたりと貼るだけで完成♪

これなら洗濯が楽しくなりそう!

我が家で1番ボトルを必要としているのは、おしゃれ着洗い洗剤ですね。

詰め替えを買って、ペットボトルにとりあえず入れてそのまま(笑)

たまにしか使わないのでいいかな~と思ってましたが、計量に一苦労。

キャップに目盛りがないので量が・・・適当に。 とにかく早急に用意してあげなくては!



なのでデリケート洗剤のシールを使いました。

公式の方ではボトルの持ち手側にシールを貼っていましたが、私はシールの位置がもう少し上で全面に見やすい感じにしたくて持ち手裏側に貼りました。




取る時は少し面倒?かもしれませんが、たまに使う洗剤なのでデザインがよく見える雰囲気にできて満足です。

好みでボタニカル調のシールも貼ったりするとおしゃれかも?

貼る楽しさにハマりそうです♪

キャップの目盛りも10 15 25 30mlと測りやすいので◎ ボトルもしっかり握れる形状で使いやすい!




どうもありがとうございます



クレスファンサイト参加中

株式会社クレス
Instagram

スノウローズ   2018-08-29 00:00:00 提供:株式会社クレス

企業紹介

株式会社クレス

★ 品質にこだわりのトータルケアを目指すオンラインショップ -クレス-。
創業五十五年の実績と信頼の会社です。


キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す