クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう!

閉じる

『クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう!』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう! コンエアージャパン合同会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【クイジナート】人気のスマートスティックハンドブレンダーが当たる!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

クジナートのスマートスティックハンドブレンダーで糖質オフカレー 動画付き


糖質オフダイエット中。週末はバリアを解除して割とビールや炭水化物など頂いていますが。。(じゃないと心折れちゃう。)基本的にはもともと糖質をそこまで取っていないから(だと信じている)か、あまり痩せない。。ほぼ痩せていないような気がする。お腹はまだタプタプなのに!!お酒の飲み過ぎ?(でもハードリカーの烏龍茶割りだよ。)まぁ、相反して旦那くんは割と落ちてきてるのかな??(3キロくらい減ったらしい)もともとお腹だけポッコリしてきたのを気にして始めたダイエット。台風がたくさんきているから、海にあまり行けない中、それでも3キロは優秀〜。私、えらい〜。笑で、ルーを使うと小麦粉の影響で炭水化物、脂質ともに数値が高いのでカレー粉使ったサラサラカレーを作るわけですよ。カレー粉ってすごいね、ちゃんとカレーになる!用意するものはナス、ピーマン、お肉(うちは鶏モモ←胸に出来ないチキン野郎ですwチキンだけに。。。)。あとはトマトなんだけれど、嬉しいことに父が自分で作ったトマトを大量に送ってきてくれたわけです。旦那くんが「おとうさん二人以外に誰か見えてる??この量って。。。」と絶句するほど。wトマトは苦手、という旦那くんが果たしてトマトをクラッシュしたカレーを食べてくれるか少し不安はあったけれど…とりあえず、作っちゃえ、ということで作ってみたよ。作り方は超カンタン。クイジナートのスマートスティックハンドブレンダーを使うだけ。
クイジナートはフープロも持っているんだけど、安全に使う配慮がきちんとされているのよ。誤作動で動いたりしないように、ここをはめたらやっとスイッチボタンが押せる、とか。なぜなら「ものすごく切れる刃」だからね。便利と危険は隣り合わせ、気をつけて使おう。用心するに越したことはないよ!ということで早速つかいま〜す。
ここを押しながら
上のボタン押すと作動します。後は下に向けて押し押し。
皮だってそのまま頂けるよ。
本当はトマトを切ればいいのだけど、横着なのでミニトマトそのまま入れちゃった。付属の容器はプラ製で汚れもすぐ落ちるし、ブレンダーも洗うことろと本体が別になるので洗い物もカンタン。肉と野菜を炒めて、クラッシュトマトを入れて、お水、カレー粉入れたら完成!!(隠し味にウスター入れました)カンタンすぎて怖い。そして、美味ししすぎて怖い。(食べ過ぎちゃう)旦那くんも、まさかほぼトマトだとは思わなかったようでおいしー、おいしー、と食べていました。離乳食、スムージー、スープ、ドレッシング、などなどちょっとサッと作りたい時に便利なスマートスティックハンドブレンダー。我が家の白滝ご飯作りにも大活躍です。
鋭い刃!白滝は秒殺。
フープロとブレンダー上手く使い分けて、効率良くお料理作りたいです。お値段もフープロよりお求め安いので、ファーストクイジナートにぴったりですよ。クイジナートのファンサイトファンサイト参加中


lovebeer   2016-08-25 08:04:28 提供:コンエアージャパン合同会社

企業紹介

コンエアージャパン合同会社

コンエアー合同会社(Conair Japan G.K.)は、1959年にニューヨークで設立され、現在では世界114ヶ国に拠点を持ち、Cuisinartなど24のブランドを保有するコンエアー社の日本ブランチです。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す