クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう!

閉じる

『クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう!』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう! コンエアージャパン合同会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【モニター募集】第3弾「ベジタブル スパイラル スライサー」

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像tomome

鶏肉と豆のトマト煮&サラダ。 GWに突入して、少しでも食事の準備の手間をはぶこうと、サラダ野菜やカット野菜をストックしていました。 . こうしておくと、食事の準備がとても楽。 . @cuisine_art 様からお試しさせていただいているベジタブルスパイラルスライサーが、こんなときに活躍してくれています。 . 夕食の準備で鶏肉しか切ってない😆 トマトソースは市販のもの。トマトジュースで作っても美味しいですね。 少しのお水で、冷凍野菜とキノコ、肉を煮込み、トマトソースを入れ、味を整えたら出来上がり。 . サラダも前もってキュウリやサラダ用の黄色いニンジンなどをまとめてカットしておいたので、簡単にできました。 . . カットしたニンジンの冷凍ストックは、こうやって煮物やスープに使えてとても便利。大根は味噌汁を作るのにもいいですね。 キノコやキャベツの芯や外葉はカットして、生のまま冷凍しています。 . . .  #クイジナート #クイジナートlove #ベジタブルスパイラルスライサー #monipla #cuisinart_fan #たっぷり野菜でおいしい一皿 #野菜 #ベジタブル#サラダ #鶏肉のトマト煮 #ミックスビーンズ #市販ソース #ご飯#暮らし#日々 #暮らしを楽しむ #日々のこと #日々の暮らし #スライサー

tomome   2019-04-29 15:00:34 提供:コンエアージャパン合同会社

企業紹介

コンエアージャパン合同会社

コンエアー合同会社(Conair Japan G.K.)は、1959年にニューヨークで設立され、現在では世界114ヶ国に拠点を持ち、Cuisinartなど24のブランドを保有するコンエアー社の日本ブランチです。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す