クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう!

閉じる

『クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう!』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう! コンエアージャパン合同会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【第2期モニター募集】マルチグルメプレート(クイジナート)

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像kaoruu

もう欲求を我慢できなくてケーキ屋さんに行きました笑 地元のケーキ屋さんに高校の時の友達がパティシエで働いているので赤ちゃんの顔見せも兼ねて♫ お店も今や何店舗か出して結構人気が出てしまい、クリスマスやお正月はすぐ完売で疎遠になっていたけど… やっぱり昔ながらのショートケーキが美味しい〜♡ 珍しいバタフライピーの杏仁豆腐も食べてしまった。 夕ごはんはなので軽めに。 きのこのバジルパスタと、生ハムサラダ。 夏野菜を焼いて乗っけるだけ。 今日はお昼に仲の良い職場の先輩家族が来ました。 地元が同じなので、1人目も2人目も同じ産院になるので、情報提供を。 2人目産んだ産院は大きいこともあって口コミがイマイチなところがありましたが、産んでみて全然良かった! 三人目のチャンスがあるならまた産みたいと思えた。 もはやすでに懐かしい… #令和ベイビー#生後1カ月#産後ごはん#産後ダイエット#産後飯#甘いものが食べたい#ケーキへの欲求#ショートケーキが好き#ママさんと繋がりたい#赤ちゃんといる生活#2人目育児#長男長女#女の子ママ#お盆も引きこもり#クイジナート #クイジナートlove #マルチグルメプレート #monipla #cuisinart_fan#きょうのごはん

kaoruu   2019-08-14 20:38:54 提供:コンエアージャパン合同会社

企業紹介

コンエアージャパン合同会社

コンエアー合同会社(Conair Japan G.K.)は、1959年にニューヨークで設立され、現在では世界114ヶ国に拠点を持ち、Cuisinartなど24のブランドを保有するコンエアー社の日本ブランチです。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す