クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう!

閉じる

『クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう!』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう! コンエアージャパン合同会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

◆第2期 モニター募集◆ 全自動コーヒーメーカー 3名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ダイエット・ブッフェ ~グラム単位: くみたろうのカラフルな日々

>ダイエット・ブッフェ ~グラム単位




毎日、体重をグラム単位で記録中。
体脂肪もチェックしています。
1グラムでも痩せたい乙女なような気持で、
日々、粛々と生活中。
こうなると自然とおやつに手は伸びません。

なんだったら、ランチのとき、メニューの中から一番カロリーが低いものを探してしまう。
 
最近の十八番は、飲み物でおなかを膨らませるダイエット。
おなかが空いたなぁと感じたら、まず1杯、フレーバードコーヒーを飲むようにしています。
今開封しているのはハワイで買ってきた緑のパッケージの
ココナッツフレーバードのコーヒー。
 
本当は豆で持って帰ってきたかったけれど、我が家にはミルがないから泣く泣く挽いた状態のものを鬼買いしてきました。
 
でも今度シアトルに行くので、シアトルではやっぱり豆で買ってきた―い!
 
美味しいコーヒーさえあれば、ダイエットもなんなく順調です。

 
 
 
 
 ◆◆ 全自動コーヒーメーカー

kumitaroh   2019-07-14 00:00:00 提供:コンエアージャパン合同会社

企業紹介

コンエアージャパン合同会社

コンエアー合同会社(Conair Japan G.K.)は、1959年にニューヨークで設立され、現在では世界114ヶ国に拠点を持ち、Cuisinartなど24のブランドを保有するコンエアー社の日本ブランチです。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す