クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう!

閉じる

『クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう!』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう! コンエアージャパン合同会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

クラプロックス電動歯ブラシ「ハイドロソニックイージー」でホームケア

株式会社クラデンジャパン

10

5月19日(日)まで

プレゼント

クラプロックス電動歯ブラシ「ハイドロソニックイージー」でホームケア

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【モニター募集】アンケートに答えて応募できる、キッチン家電のモニター募集です!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

福島の魚はやっぱりおいしい #福島県のいまを知る主婦モニターの福島ツアー その1

先日、お伝えした福島県のいまを知る主婦モニターの福島ツアー行ってきました♪東日本大震災から8年余りが経過しましたが現在でもすべてが震災前と同じ環境を得ているとは言い難い状況の福島。その 「福島の今」を知り、食の安全と美味しさを知り、人に出逢い、その暮らしを知るというツアー。旅の始まりはいわき駅台風19号で甚大な被害が出ている福島県いわき市。東日本大震災でも被害を受けたのに台風の被害を受けるなんて悲しすぎる・・・。台風の爪痕を見ながら車で走って出かけたのはサッカーのナショナルトレーニングセンター、Jヴィレッジ。Jヴィレッジレストラン アルパインローズでお食事をいただきました。浜通りお刺身定食 (ごはん・小鉢・味噌汁)福島の近海で獲れたお刺身!一昨年、相馬の漁港を訪れたとき、福島の市場は県が行うモニタリング検査      +漁協行う自主検査 を行っている様子を見ました。しっかり検査されているお魚なんで安心して食べられる。新鮮でおいしいお魚でご飯が進んじゃいました。福島って海の幸、山の幸、両方おいしいんだよね。さあ、福島の今をしっかり見ようっと。【モニター募集】アンケートに答えて応募できる、キッチン家電のモニター募集です!

小町   2019-10-25 00:34:09 提供:コンエアージャパン合同会社

企業紹介

コンエアージャパン合同会社

コンエアー合同会社(Conair Japan G.K.)は、1959年にニューヨークで設立され、現在では世界114ヶ国に拠点を持ち、Cuisinartなど24のブランドを保有するコンエアー社の日本ブランチです。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す