閉じる

『クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう!』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 クイジナート ファンサイト:お料理を通じて、新しい発見にワクワクしよう! コンエアージャパン合同会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ!

もっとイベントを探してみる

新商品電気フライヤー体験教室に参加して!長期モニター大募集!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

千葉 房総の旅 《後編》

12月3~4日 千葉房総の旅の後編です。1泊の旅は久しぶり。でも充実していました! 2日目の朝                     部屋からの眺めと 波の音は気持ちいいものでした                  期待していなかった朝食ですが...                       写っていないけれど種類はめっちゃ豊富です 案外時間をかけて、ゆっくりじっくり食べました。 6時の早朝に朝風呂にも入り、出足は好調でーす。 チェックアウトは9時にしました。 我が家としてはかなり早め。 向かった先は、自宅ではなく 養老渓谷 です。 その手前にあった、道の駅で休憩を取りました。                   色々考えられているなぁと思いましたね~                                 水と戯れる三男                      無料の温泉 足湯で足元もポカポカですわ その後、渋滞に巻き込まれながらも 目的の養老渓谷付近に到着。 山道は激しく、すれ違うのも大変な状態でした。 観光バスは絶対に無理ね...入れない その分、きれいな紅葉を堪能する事ができました。                 こんな程度なのが情けない...しっかり撮れよぉぉ TVでは、養老渓谷の綺麗さは知っていたけれど、足を運ぶのは初めてのこと。 そして、こんなにも多くの方が毎年 紅葉を楽しんでいることを知りました。 我が家は南側から入ったけれど、普通は北側から。 北側からの渋滞は半端じゃありませんでした。 何時間後につく? というほど凄い列です。 観光ツアーバス、電車で訪れた方の列、自家用車の列...とにかく大渋滞です。 そうですね~ たとえれば、軽井沢銀座のような状態ですw 自家用車は、駐車場渋滞もあります。 我が家はラッキーでしたよ。 紅葉狩りを終えて、「渓流釣り」を楽しんでいました。 これもネットで探し、割引券をもっていたので、竿も餌も無料でしたぁぁ 何より、めっちゃ混んでいる中で、駐車場も無料ですんなり停めることができましたから。                紅葉の中、三男2匹・ダーリンとeggが1匹ずつ釣って、その場で食べました! 今までも釣った魚をその場で食べるのは定番でしたが、今回は新しい食べ方  発見 炭火での塩焼きはめっちゃ美味しいし、今回も食べましたが、、、         ..

egg   2011-12-30 01:49:43 提供:コンエアージャパン合同会社

企業紹介

コンエアージャパン合同会社

コンエアー合同会社(Conair Japan G.K.)は、1959年にニューヨークで設立され、現在では世界114ヶ国に拠点を持ち、Cuisinartなど24のブランドを保有するコンエアー社の日本ブランチです。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す