◀
▶
6歳娘。
下の前歯が2本抜けました〜。
かわいい永久歯がすでにニョキッとお顔を出しています。
そして、なんと右奥歯と左奥歯にも、新しく永久歯が生え始め、
娘のお口は新しくお目見えの永久歯が計4本!!!
生え始めなので磨きにくくて大変です。
今日から使い始めたのが、スイス生まれの歯ブラシ「クラプロックス」。
日本では、これまで歯科医院でのお取り扱いがメインだったのであまり知られていないそうですが、クラプロックスは全世界90カ国で販売されている歯ブラシとのこと。
娘の反応はまずは、色が鮮やかで可愛い!!!と大興奮。
確かに日本の歯ブラシより、カラーリングが鮮やかで目を引くデザイン。
使い心地は柔らかくて磨きやすいよ(●´ϖ`●)って♪
ちょっと、ヘッドが大きいかなぁ?と思ってましたが、口の奥まできちんと届いて、生えてきたばかりの奥歯までシッカリ磨けました。
下の子供まで欲しがっていたので、今度は色違いで買わなくては〜。
#PR #株式会社クラデンジャパン #クラプロックス使ってみた #子ども用歯ブラシ #歯ブラシ #monipla #curaprox_fan
Instagramの投稿へ
投稿日時:2024/08/04
提供:株式会社クラデンジャパン