『Cureファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社Cure |
---|
こんばんは株式会社Cureさんの「Cureバスタイム フルーティローズの香り ヒマラヤ岩塩バスソルト 入浴剤」をお試しさせていただきました♪株式会社Cureヒマラヤで採れた100%ナチュラルな岩塩ルビーソルトをそのままパッキングしているそうで、ミネラルたっぷりの3億年前の神秘の海をご自宅にいながら楽しめるという何とも素敵なバスソルトです。香りは華やかで贅沢なフルーティローズの香り。バラの香りで優雅にお風呂に入ろう。早速使ってみました。茶色い石のようなものがパラパラと・・・!?これが天然ヒマラヤ岩石ルビーソルト。ミネラル成分13種類も入った100%天然岩石です。溶けるのかな?と心配したけどくるくるお湯を回していると溶けていきました。香りは・・・バラの香りを期待していたけど・・・何というか硫黄のにおい温泉入ったみたいな感じ。発汗作用があるみたいだけど私はなかなか汗をかかないのでよく分かりませんでした。ちょっと気になったのが一つ溶けきらない石のような?炭のような?物があって・・・3億年前の海藻の化石などが混ざっていることがあると但し書きに書いてあったので、これが化石なのかな??と3億年前に思いをはせながらお風呂から出ました。( *´艸`)人工的な入浴剤と違ってナチュラルな入浴剤で体が喜んでいるみたいでしたCureファンサイト参加中気になるモニプラ参加中です【DECENCIA】敏感肌用美白ケア☆サエル~夏に蓄積されたメラニンをケア【大容量で毎日たっぷりつかえる♡】桃セラミド in プレミアムボディミルク
IMobile.IMP.showSpot({
pid : 65803,
mid : 467412,
asid : 1548316,
type : "native",
display : "inline"
});
✩いちご✩ 2018-09-10 00:00:00 提供:株式会社Cure
Tweet |
商品を通じてお客様のライフスタイルをサポートする。
それが私たちの喜びです。
私たちは誠実に奉仕の機会に感謝し、喜びの心もってより感動に満ちたライフスタイルをお客様やその家族、地域社会に提供することに努力を惜しみません。