『Cureファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社Cure |
---|
どんな時に入浴剤を使いたくなりますか。私は、毎日のお風呂で使うというよりは、疲れをより感じたときやなんだかリフレッシュしたいと思ったとき 身体の芯から温まりたいと感じたときに入浴剤を使います。今回、モニターで岩塩がベースとなっている入浴剤をいただきました。 Cure Bathtime フレッシュオレンジ ヒマラヤの岩塩でできている入浴剤。じたくでミネラル浴が楽しめるようにと誕生した入浴剤。 みためも岩塩そのもの。フレッシュオレンジの香りがします。 これ注意しなくてはいけないのは、ホーローや天然大理石の浴槽では使えないです。 貴金属は変色する恐れがあるので指輪とかは外してから入る必要があります。 お風呂に入れてもすぐには溶けません。ちょっと時間をかけて溶けていく感じです。 で、お風呂に入れた瞬間から、硫黄の香りが・・・・ え?そんなことどこにも書いてないよって思ったのですが、もともと海だったところがヒマラヤ山脈となったことを考えると噴火したり・・・3億年の間にいろいろなことがあったことはわかります。 そんな3億年前の海藻の化石などが混じっていることもあるのがこのヒマラヤ岩塩なのです。 そう考えると、硫黄のにおいがするのも不思議ではないのかも。ただ、フレッシュオレンジの香りとだけ思っていたのでちょっと予想外でした。 でも硫黄のニオイって温泉らしさを感じるんですよね。おかげで、かなり本格的な温泉気分を味わうことができました。 身体もポカポカ。ちょっとまだ今の季節にはお風呂上りに暑いと感じてしまいますが、もう少し、涼しくなってきたらぴったりなのかなと思える入浴剤でした。 Cureファンサイト参加中
sana 2018-09-13 16:23:50 提供:株式会社Cure
Tweet |
商品を通じてお客様のライフスタイルをサポートする。
それが私たちの喜びです。
私たちは誠実に奉仕の機会に感謝し、喜びの心もってより感動に満ちたライフスタイルをお客様やその家族、地域社会に提供することに努力を惜しみません。