閉じる

『Cureファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 Cureファンサイト 株式会社Cure

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

NEW

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

4日前!

プレゼント

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

もっと見る

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

3日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【現品500g(約25回分)】ヒマラヤ岩塩のバスソルト「バスタイム」フレッシュオレンジの香り

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

Cureバスタイム フレッシュオレンジの香り ヒマラヤ岩塩バスソルト 入浴剤

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 10月28日(水)

株式会社Cureからのメッセージ

Cure/キュアのファンサイトへようこそ!

発汗効果が凄いと口コミで大人気!
ヒマラヤで採れたナチュラルな岩塩を使用したバスソルト Cureバスタイムフレッシュオレンジの香り現品500g(約25回分)をモニターしていただける方を15名募集いたします!

【参加条件】
・女性限定/日本国内の発送に限ります
・募集アンケートに率直にお答えいただける方
・当選後、モニター品使用後にモニター品のお写真とご感想をご自身のインスタグラムに丁寧に投稿していただける方
※投稿いただいた写真はwebサイト・店頭ポップ等に掲載する場合がございますので予めご了承下さい※

【ご当選した方は】
ご自身のインスタグラムにモニター品お写真と使用感、効果感、良かった点、などの体験後の感想をご投稿ください!

【商品説明】
ヒマラヤで採れた100%ナチュラルな岩塩ルビーソルトをそのままパッキングしているので、ミネラルたっぷりの3億年前の神秘の海をご自宅にいながら楽しめます。柑橘系の爽やかなフレッシュオレンジの香り。

【使い方】
ご家庭の浴槽(約200リットル)に本品キャップ2杯分(20g)を入れ、良くかき混ぜて溶かして下さい。

【内容量】
500g(約25回分)

【原材料】
ミネラル塩・香料

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

Cureバスタイム フレッシュオレンジの香り ヒマラヤ岩塩バスソルト 入浴剤

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【内容量】
500g(約25回分)

【全成分】
ミネラル塩・香料

【使用上の注意】
・ホーロー製または大理石のお風呂では使用しないでください。
・追い炊き・保温機能付き風呂の場合は、本品使用中は機能を使わずに使用後は排水を行ってください。
・本品を浴槽に入れた後、かき混ぜる事をせず数時間放置すると、浴槽に色が付く可能性がありますのでかき混ぜる事を忘れないようにしてください。
・皮膚または体質に異常がある場合、事前に医師にご相談ください。
・使用中または使用後、異常を感じられた場合、使用を中止し医師にご相談ください。
・本品は天然岩塩のため、人体には無害ですが、入浴以外の使用に関する事故、トラブルには一切責任を負いかねます。
・本品は入浴を目的とし、食用は避けてください。
・使用後は必ずしっかり蓋を閉めて下さい。

【保管及び取扱い上の注意】
・高温多湿、直射日光のあたる場所を避け、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
・3億年の間、自然の状態で保存されていた岩塩になりますので、品質保持期間は特にありませんが、湿気により固まる事があります。

参加したみんなの投稿

* * 𝓃ℯ𝓌𓆸 ⡱ ・ Cure Bathtime 20g¥250+tax 500g¥3.800+tax ・ ヒマラヤの恵みをたっぷり受けた100%オーガニック入浴剤 ヒマラヤ山脈に3億年間眠っていた、ミネラルを豊富に含んだルビーソルト ・ 香りは3種 無香、フレッシュオレンジ、フルーティーローズ(全て無防腐剤) ・ 13種類のミネラル成分 ナトリウム、亜鉛、カルシウム、塩素、鉄、ケイ素、リン、マンガン、マグネシウム、イオウ、カリウム、フッ素、銅 ・ ・ ・ ↓↓↓使用してみた↓↓↓ ルビーのような深赤のカラーをしたルビーソルト! お湯に入れると徐々に溶けだします。私の使用したのはフレッシュオレンジの香り。 ミネラルたっぷりで発汗作用が高いので身体の芯からポカポカとしてきました! このお湯に入ったあとは肌もスベスベになれて気分もあがりました!!! * * * #お風呂 #入浴剤 #入浴 #入浴剤マニア #bathtime #Cure #バスタイム #フレッシュオレンジ #バスソルト #おうち時間 #monipla #cure_fan#置き画#置き画くら部 #置き画倶楽部 #美肌#美肌ケア#すべすべ 2020/11/28

モニプラさん経由で ヒマラヤ岩塩のバスソルト「バスタイム フレッシュオレンジの香り」をいただきました! なにやら、ヒマラヤ山脈に3億年間眠っていたミネラルを豊富に含んだルビーソルトというものだそうで。 早速使ってみました!お風呂に入れる前はオレンジのいい香りが!お湯に入れると温泉っぽい香りになり、 お湯にとろみが出てすべすべしていい感じに( ´ ▽ ` ) お風呂を出たら体がまたほんのりオレンジのいい香りがして幸せー💕 お風呂から出てからも体がポカポカして冷え性の私にはとてもありがたいシロモノでした( ◠‿◠ ) 個包装もあるようなので、ちょっと試してみるのもありかもです⭐️ この度はモニプラさん、株式会社Cureさん、ありがとうございました!! この冬は3億年を感じながらお風呂に入らせていただきます🛁💓 #バスソルト #バスタイム #モニプラ #モニプラ当選 #ぺにょ録 #当選品 #お風呂 #入浴剤 #入浴 #入浴剤マニア #bathtime #Cure #バスタイム #フレッシュオレンジ #バスソルト #おうち時間 #monipla #cure_fan 2020/10/29

株式会社Cureさん @cure__official の 『Cureバスタイム フレッシュオレンジの香り』 をお試し🛁🍊  「発汗力が抜群」 とのことで興味を持ちました✨  ボトルのキャップを外すと はじけるようなオレンジの香りが🍊✨  とってもいい香りなので キャップを外したまま しばらく部屋に置いて楽しみました(笑)  (ジューシーで本当にいい香りです🍊)    こちらは粉末状の入浴剤ではなく ヒマラヤで取れた天然の岩塩 「ルビーソルト」がそのままパッキングされています。   三億年前の「神秘の海」を楽しめるとのこと✨   ルビーソルトの名前の通り 真紅の岩塩でした。 ガーネットの原石にも似ているような💎   宝石が大好きなので 見た目でもわくわくします☺️   お湯に溶かすと 温泉でかいだことのあるにおいが♨️   ボトルを開けた時に感じたオレンジの香りより 温泉…硫黄のようなにおいを強く感じました。 おうちのお風呂が温泉になったみたいです♨️   「発汗力抜群」と同封の案内にあった通り 気持ちのいい汗をかけます。  たくさん汗をかけるし 天然のミネラル成分のおかげもあってか お肌がつるっとし しっとりした実感もありました。   何よりいいなと思ったのが 体の芯からあたたまれること。   短い入浴時間でもぽっかぽかになれて お風呂上がりにすぐに布団に入らなくても つま先も指先も 全然冷える気配がありませんでした。  気分に合わせて 毎日色々な入浴剤を使っていますが こちらはぽかぽか効果が本当に高いと思いました。  冷えに悩む友人に 教えてあげたいなと思いました🛁   ローズの香りもあるようなので お店で見かけたら試してみたいと思います✨      メモ。 今回お試ししたバスソルトのページ。  https://www.4cs-cure.co.jp/shop/products/cure-012   #お風呂 #入浴剤 #入浴 #入浴剤マニア #bathtime #Cure #バスタイム #フレッシュオレンジ #バスソルト #おうち時間 #monipla #cure_fan 2020/11/23

すべて見る

企業紹介

株式会社Cure

商品を通じてお客様のライフスタイルをサポートする。
それが私たちの喜びです。
私たちは誠実に奉仕の機会に感謝し、喜びの心もってより感動に満ちたライフスタイルをお客様やその家族、地域社会に提供することに努力を惜しみません。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む