閉じる

『Daitoのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 Daitoのファンサイト 株式会社ダイト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

NEW

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【30名様プレゼント】次世代モデリングマスクプレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

モデリングマスク

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月1日(金)

株式会社ダイトからのメッセージ


こんにちは、ダイトファンサイトのKIYOです!

今回は、前回ご好評を頂いた次世代フェイスマスク“モデリングマスク”のモニタープレゼントを募集いたします♪


【モデリングマスク】はエステの仕上げの施術として行われていて、
現在美容大国韓国で今大人気の商品です!



商品特徴:  クレイパック(泥パック)とシートマスクの長所を持ち合わせるのが
      モデリングマスク!

マスクの表面もプルプルで、肌に接している部分は空気を遮断し真空状態となっている為、老廃物をしっかりと吸着し、美容成分の浸透率が非常に高い点が特徴です!

使い方はとっても簡単!

①水を容器のラインまで入れ、専用スパチュラでよくかき混ぜます。
※水の入れすぎに注意してください。
②専用のスパチュラを使い目と口元を避け厚めに塗布してください。
③10分~15分程経つとゴム状になるのでゆっくりと剥がしてください。
④肌に残ったマスクは濡れたコットンなどでやさしく拭き取ってください。

毎日のご使用ではなく、週1回のスペシャルケア習慣としておススメします♪

商品名   :モデリングマスク


オススメな方:スキンケアにこだわりがある方♪

■モニター後投稿のお願い

・商品画像を3枚以上入れてください。
・モデリングマスクを使用しているご写真を入れてください。
・感想をご自分の言葉で記載ください。
#モデリングマスク #ダイト #マスク #コスメ #韓国コスメ #韓国 #化粧品 #インスタ映え #保湿 #美容・を記事に記載してください。

■イベント参加のフロー

①ご興味のある方は、『参加する』をクリック。
②事前アンケートにお答え下さい。
③弊社にて、参加者の方の過去のブログ投稿を拝見し、選考いたします。
④当選者の方にはお知らせメール後、商品をお送りします。
⑤『モデリングマスク』を使った感想をブログに投稿してください。
 (その他口コミサイトにもぜひ投稿してください!)

※モデリングマスクGold・Pearl・Collagenの中からいずれか1つをプレゼントいたします!

■参加条件

・女性の方大歓迎
・instagramアカウントをお持ちの方
・顔出し投稿にご協力いただける方
・当選発表後、30日以内に使用した感想をご自分の言葉でご投稿していただける方。


ご応募お待ちしております!

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

モデリングマスク

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

いま、美容大国“韓国”で大人気のモデリングマスクが新登場!
モデリングマスクはシートマスクとクレイマスクの良い所を併せ持つ次世代マスクです!
ご自分で好きなサイズにマスクを作れるので、気になる所もしっかりケアできます♪

週に1度のスペシャルケアを、この機会にはじめてみてください!

参加したみんなの投稿

【当選品⑥】 水を入れて混ぜるとマスクが誰でも簡単に作れちゃいます!! それもたったのワンコインで☆ 普段のマスクに飽きたら、こういうのもありだなあ!と感じました♪ シートマスクでは手入れのできない部分も、自分で顔に広げていくのでやりやすいですし、面白かったです。  時間が経つとマスクの表面がプルンとしてくるので、塗ってるときはコレ綺麗に剥がせるのか不安でしたが、見事に綺麗に剥がすことができました。 保湿もしっかりされて、マスクしてる間の潤いと変わらない感じがしました。 さすがに毎日使うのは厳しいかもしれませんが、お休みの時や、少しきちんとケアしたいなぁって思ったらオススメです♪ #モデリングマスク #韓国コスメ #海外コスメ #美容 #コスメ #フェイスマスク #パック #コスメ好きさんと繋がりたい #daito #ダイト #monipla #daitofun_fan 2018/09/14

. . 次世代フェイスマスク [MODELING MASK 白艶肌pearl] をお試ししました ;-) . ⚪クレイパック →老廃物をしっかり吸着 ⚪シートマスク →美容成分を肌に与える ●2つの長所を持ち合わせる < モデリングマスク > . 初めて韓国の美容で話題になった モデリングマスクを使いました😄🔰 . 私が作るときの注意した点は ⏺️粉はダマにならないように ⏺️厚く顔に塗る ⏺️髪の毛に付着しないように ⏺️新聞紙やチラシの上で . クレイパックだと乾燥しすぎますが こちらは、しっかり顔の老廃物を とってくれて、なおかつ、老廃物を とった素肌の状態で美容成分がいくのが とてもいいと思いました!! . 今回白ツヤ肌typeを使いましたが シートマスクをはずすと、肌の色が ワントーン🆙していて、もちもち していました。540円でパックにしては 少し高いかなと最初は思いましたが スペシャルケアにぴったりです😳♥️ . その他にもしっとり肌やツヤ肌など 自分がなりたい肌質にあわせて 使えるのも、お気に入りポイントです . #アットコスメ #モニプラ #いいね #美容 #スキンケア #コスメ #美白ケア #いいね #美白 #美容液 #ファインダー越しの私の世界 #お洒落さんとつながりたい #写真好きな人と繋がりたい #シートマスク #モデリングマスク #韓国コスメ #海外コスメ #美容 #コスメ #フェイスマスク #パック #コスメ好きさんと繋がりたい #daito #ダイト #monipla #daitofun_fan 2018/07/10

一週間お疲れ様でした! 寒暖差の激しさと、仕事のバタバタでへろへろ気味ですが、マスクしてから寝よう😴✨ #週末美容 #マスク #モデリングマスク #美容好き #モデリングマスク #韓国コスメ #海外コスメ #美容 #コスメ #フェイスマスク #パック #コスメ好きさんと繋がりたい #daito #ダイト #monipla #daitofun_fan 2018/07/06

すべて見る

企業紹介

株式会社ダイト

日本国内外の企業と業務提携を結び、一般消費者向けのオーラルケア商品や化粧品、健康食品を中心にオリジナル製品を開発しています。
【すべての人へ美と健康を。】コンセプトに、永く愛され親しまれる商品を世界中にお届けします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む