『dear mayuko株式会社』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
dear mayuko株式会社 |
---|
セリシン配合バスミルク をお試しさせていただきました。 * 繭から生まれた保湿成分ピュアセリシン(TM)が全身をやさしく包み込み、お風呂上りの肌をしっとりと整えます。 ホワイトシルクのやわらかなお湯と、リラックスできる香りで究極の癒しの時間を。 * 6種類もの香りがあるなかで、今回私の元に届いたのは・・・ * ◆yuruyuru(ゆるゆる) 濃い緑にときどき野に咲く花の香り。まるで深い森を散歩しているよう。 いつのまにか、心とからだがいつもの自分に。 <爽やかなグリーンフローラル系の香り> * ◆gorogoro(ごろごろ) みずみずしい果実と花々に囲まれた香りのリゾートで自分だけの時間を。 心ゆくまでのんびりとくつろいで。 <みずみずしいフルーティフローラル ムスク系の香り> * ◆uraura(うらうら) 白い花や爽やかな柑橘の香り。やわらかい日差しに包まれた香りの小径で、 心地よいリフレッシュを。 <ナチュラルなフレッシュフローラル系の 香り> * 液体のバスミルクでお湯との馴染みもはやかったです。 * どれも香りがよくて、すごく癒される香りでした。 * 驚くほどお湯がなめらかで、柔らかくてとてもリラックスしながら入浴が出来たのと、お風呂上がりの肌がよりしっとりと 潤っていたのを実感。 * 顔同様体も乾燥が気になっていたのでとっても嬉しかったです。 ** #dearmayuko #バスミルク #sericin #入浴剤 #monipla #dearmayukob_fan
Ki-sa 2020-01-19 12:56:44 提供:dear mayuko株式会社
Tweet |
「髙島屋」と総合繊維メーカー「セーレン」の合弁会社から生まれたdear mayukoは、“一生モノのキレイをつくる”ライフスタイル提案型のビューティーブランドです。本当に良いものやワクワクすることを通じて、自分らしい生き方や暮らし方、そして五感を満たす日常を創出するライフスタイルを提案していきます。