閉じる

【DECENCIA】敏感肌エイジングケア「アヤナス」 トライアルセット現品

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

花粉症で敏感肌のために「アヤナス」お試しセット使ってみました(*'ω'*)


こんにちは、サボンです 今日も寒いですが私は寒さの鼻水に加えて、花粉症の鼻水がついに本格化してきました 毎年どうしても避けられない事だけどお肌がボロボロになるとますます悲しいので今年は敏感肌用の良いコスメを導入しようと決意  「DECENCIA」敏感肌エイジングケア「アヤナス」の10日間お試しセットを使ってみました ディセンシアはポーラ・オルビスグループから生まれた敏感肌と乾燥肌の女性のためのブランド 私の大好きな美容雑誌VOCEや美的、マキアにも載ってました ストレスや睡眠不足でダメージを受けやすい敏感肌はコラーゲンが破壊されて老化が進みやすいみたい ひぃ、恐ろしい  そんな敏感肌がストレスに負けないように内部からケアしてくれる3種のオリジナル成分が入ってるんだって そして私が1番気に入ったのはディセンシアの特許技術ヴァイタサイクルヴェール 名前が難しい なにやら肌表面に膜を張って、弱ったお肌のバリア機能をサポートしてくれるみたい 花粉そのものからお肌を守ってくれるなんて素敵  定価は2500円でのお試しみたいですが公式サイトでは1480円で購入可能です   化粧水はすーっとなじむ系手のひらで温めてから肌につける事で美容効果がさらに高まります 100円玉大で2回つけるところも化粧水たくさんつけたい派の私にあってる  美容液も1円玉大にとって1回目は顔全体に2回目はほうれい線に沿って付ける ほうれい線って老け顔づくりにかかせないよね・・・大嫌いだよ、ほうれい線笑  クリームは大きめの真珠1粒くらいをこちらも手で温めて優しく包み込みながら頬を引き上げてエイジングケア さっぱりめのクリームだから使いやすい 香りも化粧水からクリームにつれてイイ香りがして癒されました 花粉症で敏感肌に傾きがちなこの季節に10日間使いきりました 現品は高いからちょっと旦那さんに相談だけどこれから花粉症は本番だからクリームだけでも買いたいなぁ  DECENCIAファンサイトファンサイト参加中  ディセンシア・新アヤナスのトライアルセットはこちらから

sabon2016   2017-02-12 18:29:09 提供:株式会社DECENCIA

企業紹介

株式会社DECENCIA

肌の不公平をなくしたい。
ひとりひとり違う、肌の状態。 誰もが、いまの状態をポジティブにとらえているわけではありません。 肌の敏感症状や荒れやすいなどの理由で、何かをあきらめたり、
我慢した経験を持つ人は想像以上に多いのです。
そんな肌状態によって起こる不公平をなくしたい、私たちはそう思います。 すべての人、すべての肌に、ポジティブな気持ちになれるサポートをする。
肌への使命を持ったスキンケア。それがディセンシアです。
ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌向けスキンケアブランドです。
立ち上げから現在に至るまで、ポーラ化成研究所と連携して研究·開発を続けています。
長年培ってきた敏感肌研究に基づき、厳格な安全基準を設定。クリアしたものだけをお届けしています。 また、安心して使っていただきたいという思いとともに、効果感も重視。
成分、香り、使い心地、パッケージの素材にまでこだわり、より高みを目指した商品開発に取り組んでいます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す