閉じる

【DECENCIA】敏感肌用美白ケア☆サエル~冴えわたる透明感を体感

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

10ヶ月検診(563)|ピーナッツ|by ピーナッツ|CROOZ blog



ベビの10ヶ月検診に行ってきました(*☻-☻*)

1ヶ月検診の赤ちゃんもいっぱい来ていて
小さい赤ちゃん本当可愛い~ッ♡

10ヶ月のベビが大きく感じた!
人間の成長ってほんとすごいな(o_o)

記録のために10ヶ月のベビは

歯 上2本 下2本
ハイハイでどこにでも行く
手放しで2.3歩 歩く
つかまり立ち,つかまり歩き すいすい
姉にいじられる
いないいないばあ すると喜ぶ
げらげら笑う

成長が嬉しいけどまだまだ可愛い赤ちゃんでいててほしいような?(^_^)笑笑


【DECENCIA】敏感肌用美白ケア☆サエル~冴えわたる透明感を体感

ピーナッツ   2018-06-28 00:00:00 提供:株式会社DECENCIA

企業紹介

株式会社DECENCIA

肌の不公平をなくしたい。
ひとりひとり違う、肌の状態。 誰もが、いまの状態をポジティブにとらえているわけではありません。 肌の敏感症状や荒れやすいなどの理由で、何かをあきらめたり、
我慢した経験を持つ人は想像以上に多いのです。
そんな肌状態によって起こる不公平をなくしたい、私たちはそう思います。 すべての人、すべての肌に、ポジティブな気持ちになれるサポートをする。
肌への使命を持ったスキンケア。それがディセンシアです。
ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌向けスキンケアブランドです。
立ち上げから現在に至るまで、ポーラ化成研究所と連携して研究·開発を続けています。
長年培ってきた敏感肌研究に基づき、厳格な安全基準を設定。クリアしたものだけをお届けしています。 また、安心して使っていただきたいという思いとともに、効果感も重視。
成分、香り、使い心地、パッケージの素材にまでこだわり、より高みを目指した商品開発に取り組んでいます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す