企業様からモニターして下さる方を
ご紹介いただけませんか?と
お声をいただきましたので、ご案内
させていただきます
コスメモニターにご興味のある方で
ブログを書かれている事が条件です。
アクセス数などは関係ありません。
モニター後にブログで記事を書いて
いただく事になりますので、ブログは
必須です。
ご参加可能な方はアメブロの
メッセージで、お知らせ下さい。
読者登録まだの方は、読者登録を
先にしてからメッセージ下さい。
その際に
*ブログ名
*ブログURL
を必ずお知らせ下さい。
企業様にお知らせさせて頂きます。
私の紹介ですが、インセンティブ等の
発生はございません。
個人情報も企業様との直接のやり取り
となりますので、ご安心下さい。
私の拙いブログからのご案内なので
どの位の方からメッセージいただける
のか分からないですが、先着で数名
選ばせていただきます。
是非ご参加下さいませ
赤ちゃんが欲しいと思ったらはじめる葉酸サプリ【現品モニター70名様大募集】
【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナスアイクリーム☆影ジワをケア
あこちこ 2018-08-21 14:24:14 提供:株式会社DECENCIA
Tweet |
肌の不公平をなくしたい。
ひとりひとり違う、肌の状態。誰もが、いまの状態をポジティブにとらえているわけではありません。肌の敏感症状や荒れやすいなどの理由で、何かをあきらめたり、
我慢した経験を持つ人は想像以上に多いのです。
そんな肌状態によって起こる不公平をなくしたい、私たちはそう思います。すべての人、すべての肌に、ポジティブな気持ちになれるサポートをする。
肌への使命を持ったスキンケア。それがディセンシアです。
ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌向けスキンケアブランドです。
立ち上げから現在に至るまで、ポーラ化成研究所と連携して研究·開発を続けています。
長年培ってきた敏感肌研究に基づき、厳格な安全基準を設定。クリアしたものだけをお届けしています。また、安心して使っていただきたいという思いとともに、効果感も重視。
成分、香り、使い心地、パッケージの素材にまでこだわり、より高みを目指した商品開発に取り組んでいます。