DECENCIA サエル
敏感用の化粧品を試してみました。
敏感肌の乾燥肌で、季節の変わり目や
冬の乾燥する時期にはいつもお肌のトラブルを抱えていました。
とはいっても、新しい化粧品を試すのはかなり勇気が必要で・・・
今回、株式会社DECENCIA様の「サエル」が、
敏感肌の美白に注目したものだったので、
モニターに応募しました。
敏感肌ケア、シミケア、くすみケアの3つのアプローチの
「ホワイトサイクルシステム」。
お化粧をする時、明るい照明の元で鏡を見る時、
いつもすっきりしないお肌のくすみを感じます。
美白ケアも試してみたいけど・・・とずっと思っていたので、
商品が届くのが待ち遠しかったです。
ホワイトニング ローションコンセントレート(敏感肌用化粧液)
とろっとしているので、お肌に広げやすいです。
ホワイトニング エッセンス コンセントレート
糖化による「黄ぐすみ」もケアしてくれるそうです。
お肌へ広げた感じはさらっとした感じです。
ホワイトニング クリーム コンセントレート
滑らかに伸びます。
しっとりする感じはありますが、べたつきはなく、
どちらかというとさらっとした使用感です。
ホワイト CCクリーム コンセントレート
SPF50+、PA++++
日焼け止め効果は高そうですが、お肌への伸びは柔らかいです。
1週間程使ってみましたが、
香りも強くなく、少しスッとする高級感ある香りで
とても良かったです。
べたつく感じもないので、夏の時期にも
気持ちよく使えそうだなと思いました。
DECENCIAファンサイト参加中
ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから
はち 2018-11-24 18:43:29 提供:株式会社DECENCIA
Tweet |
肌の不公平をなくしたい。
ひとりひとり違う、肌の状態。誰もが、いまの状態をポジティブにとらえているわけではありません。肌の敏感症状や荒れやすいなどの理由で、何かをあきらめたり、
我慢した経験を持つ人は想像以上に多いのです。
そんな肌状態によって起こる不公平をなくしたい、私たちはそう思います。すべての人、すべての肌に、ポジティブな気持ちになれるサポートをする。
肌への使命を持ったスキンケア。それがディセンシアです。
ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌向けスキンケアブランドです。
立ち上げから現在に至るまで、ポーラ化成研究所と連携して研究·開発を続けています。
長年培ってきた敏感肌研究に基づき、厳格な安全基準を設定。クリアしたものだけをお届けしています。また、安心して使っていただきたいという思いとともに、効果感も重視。
成分、香り、使い心地、パッケージの素材にまでこだわり、より高みを目指した商品開発に取り組んでいます。