閉じる

『デルモンテ365プロジェクト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 デルモンテ365プロジェクト キッコーマン飲料株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

塩水港精糖株式会社

24

4日前!

プレゼント

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

もっと見る

NEW

魚のうまみがたっぷり詰まってる\カネ吉のいわしのオリーブ油漬け/アレンジレシピ大募集!

株式会社ヤマザキ

10

5日前!

プレゼント

魚のうまみがたっぷり詰まってる\カネ吉のいわしのオリーブ油漬け/アレンジレシピ大募集!

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

マルトモ株式会社

5

5日前!

プレゼント

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【デルモンテ365】3ヶ月間野菜ジュースを毎日飲んでいただくモニター様を募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

デルモンテ 食塩無添加野菜ジュース 900g

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月27日(水)

キッコーマン飲料株式会社からのメッセージ

こんにちは!キッコーマン飲料です。

前回、4月から3ヶ月チャレンジ!で 「毎日トマトジュースを3ヶ月間飲んでくれる方募集!」には、 多くの方にご応募いただき、まことにありがとうございました!
その中から、現在も10名の方がチャレンジ中です! みなさま、チャレンジしてくれている方のブログご覧いただいていますか??
何か、少しずつでも変化を感じていただけているご様子。 是非また、体験いただきたいと、今回7~9月の3ヶ月間、新たに募集をさせていただきます!!!


デルモンテの飲料では、毎日楽しんで飲んでいただく「おいしく、楽しく、習慣化」をコンセプトに
「デルモンテ365プロジェクト」を継続して行なっております。
毎日、ただ飲むだけでなく、ちょっとアレンジしたり、お料理に使ってみたり、お酒と割って飲んだり、などなど
気軽に野菜・果実飲料を摂ってもらえるプロモーション活動を推進中!


そんな中、今回
    ヶ月間、今度は「野菜ジュース」を毎日飲んでいただくモニター様を
 10名 募集いたします!  

  今回チャレンジいただく「デルモンテ 食塩無添加野菜ジュース」は、


21種類の野菜を使用した野菜ジュースです!セロリの風味がしっかり効いたすっきりとしたおいしさで、セロリ好き・香味野菜好きのお客様からも多くの支持を得ています。
しかも、トマトをベースとしているため、トマト由来のリコピンも含んでいるんです!


この「リコピン」という成分は、以前にも告知の時にお知らせしていますが、改めて・・・。


 全国トマト工業会HPによると、
 「 更に注目されているのが、カロテノイドの仲間であるリコピンやβ-カロテン。私たちは酸素がなければ
 生きていけませんが、酸素には細胞を酸化させ、老化や動脈硬化、がんなどの生活習慣病を引き起こす
 作用があることがわかってきたので、抗酸化作用を持つリコピンやβ-カロテンに期待が集まっているのです。
 中でもリコピンの抗酸化作用は強力で、β-カロテンの2倍、ビタミンEの100倍ともいわれています。」


 とあります。  


リコピンは強い抗酸化作用を持ち、様々な病気の予防や、美容・美肌、またアンチエイジングへの効果が期待できる成分なのです!


さらに、「デルモンテ 食塩無添加野菜ジュース」は、GABAを含む、機能性表示食品として、リニューアルいたしました。 機能性表示食品(GABA):C344(*1)
GABAには血圧が高めの方の血圧を下げる機能があることが報告されています。1日コップ1杯(200ml)を目安にお飲みください。 ■摂取上の注意: 本品は、多量摂取により疾患が治療したり、より健康が増進するものではありません。降圧剤等の医薬品を服用している方は医師、薬剤師にご相談ください。※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に提出されたものです。ただし、特定保健食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。※食生活は、主食、主催、副菜を基本に、食事のバランスを。
   ★★今回、募集させていただく方々は★★
 ◆いわゆる果汁が入っていない「野菜ジュース」はあんまり飲んだことがなかった!
 ◆野菜もリコピンも、気になる!
 ◆3ヶ月、続けて飲んでみたい!
という方です!
  そして、
・野菜ジュースを飲み始めての味わいの感想
・こんな料理に使ってみました!
・ドリンクアレンジもいいけど、温めてみてスープとして飲んでみた!
・1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と飲んだ後の皆さんの感想
などなど、お聞かせください!


 【お届け内容】
  デルモンテ 食塩無添加野菜ジュース 900gペットボトル を
  毎月1ケース(12本)をお届けします。
  ※3ヶ月で、3ケースお届けします。
   一度にお届けではなく、最初のお届けから、3〜4週間後に次の1ケースをお届けします。


■商品情報はこちら
https://www.kikkoman.co.jp/products/product/K551005/index.html


 https://www.kikkoman.co.jp/delmonte/shokuenmutenka/index.html


 ■デルモンテ365プロジェクト サイト
 https://www.kikkoman.co.jp/delmonte/delmonte365/index.html


 インスタグラムのキャンペーンも実施https://www.kikkoman.co.jp/delmonte/delmonte365/campaign/
 

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

デルモンテ 食塩無添加野菜ジュース 900g

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

21種類の野菜を使用したトマトベースの野菜ジュースです。
セロリの風味がしっかりと効いているので、セロリ好きにはたまらない商品です。
コップ1杯(200ml)に220g分の緑黄色野菜を使用しております。
<機能性表示食品>
本品にはGABAが含まれます。GABAには血圧が高めの方の血圧を下げる機能があることが報告されています。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。※本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※本品は、疾病の判断、治療、予防を目的としたものではありません。

参加したみんなの投稿

1日200mlのデルモンテ 食塩無添加野菜ジュースを 3ヶ月飲むというのを続けたの(^◇^) デルモンテ 食塩無添加野菜ジュースにはどんな特徴が? ◆21種類の野菜を使用している ◆セロリの風味が効いたスッキリした美味しさ ◆セロリ好き、香味野菜好きからも支持されている ◆トマトベースで、トマ… 2018/09/30

キッコーマン飲料株式会社さんより『デルモンテ食塩無添加野菜ジュース』3ヶ月をいただき『おいしく楽しく毎日トマトジュースを飲んでみよう‼️』というデルモ… 2018/09/28

すべて見る

企業紹介

キッコーマン飲料株式会社

キッコーマン飲料が運営する、毎日に野菜・果実飲料を取り入れていただきたい「デルモンテ365プロジェクト」というプロモーション活動の一環で展開するサイトです。お客様に商品をお試しいただいたり、数ヶ月間飲み続けて、どのように日々の食生活でデルモンテ飲料を楽しんでいただいているかをシェアしたり、ご意見をいただいていきたいと思います。よりよい商品づくりや、お客様と楽しみながら、野菜や果実を毎日に取り入れていただけるサイトにしていきたいと思います!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む