閉じる

『デルモンテ365プロジェクト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 デルモンテ365プロジェクト キッコーマン飲料株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

4日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

4日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

デルモンテ トマト・野菜ジュースは温めるともうスープ!飲み比べセットプレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

デルモンテ トマトジュース 900g
デルモンテ 野菜ジュース 900g

モニター数

12名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月31日(水)

キッコーマン飲料株式会社からのメッセージ

こんにちは!キッコーマン飲料です。 デルモンテの飲料では、「おいしく、楽しく、習慣化」をコンセプトに 毎日楽しく野菜・果実飲料を摂ってもらうための「デルモンテ365プロジェクト」を継続して行っております!   さて、すっかり気温も低くなり、冬が近づいてきましたね…   そこで今回は、 「デルモンテ トマトジュース」 「デルモンテ 野菜ジュース」を温めて飲んでくださるモニター様を12名募集いたします!   お届けする商品は デルモンテ トマトジュース 900g   2本 デルモンテ 野菜ジュース 900g    2本 の合計4本をセットにしてプレゼントいたします!                                 トマトジュースや野菜ジュースというと冷たいものや常温のものをイメージする方が多いと思いますが、実は温めても美味しく飲めるんです。   その理由はトマトのうまみや濃厚さと程よい塩分!   トマトジュースはもちろん、野菜ジュースもトマトをベースにしているためトマトのうまみと甘みがぎゅっと詰まっています。 さらに、シチリア産の岩塩で味を整えているので、温めるだけでもうスープのような味わいに!!     レンジなどで手軽に作れるので忙しい朝にもおすすめです。 この簡単さに気づいてしまったら、もう他のものにはいけないかも・・・ そんなことに私たちは気づいてしまったので、皆様に是非!お試しいただきたいと思います!   特に、「デルモンテ 野菜ジュース」は、セロリの風味がとてもよく効いているので、 本当にそのままスープみたい!塩気もほどよく、「あれ?スープにしか思えない・・・」 という感じです!     お好みでオリーブオイルやこしょうなどをちょい足しするのもいいんです! ぜひ、色々なものを「ちょい足し」してみてくださいね♪   また、どちらの商品もトマト由来のリコピンを含んでいます。   さて、この「リコピン」という成分は、以前にも告知の時にお知らせしていますが、改めて・・・。


 全国トマト工業会HPによると、
 「 更に注目されているのが、カロテノイドの仲間であるリコピンやβ-カロテン。私たちは酸素がなければ
 生きていけませんが、酸素には細胞を酸化させ、老化や動脈硬化、がんなどの生活習慣病を引き起こす
 作用があることがわかってきたので、抗酸化作用を持つリコピンやβ-カロテンに期待が集まっているのです。
 中でもリコピンの抗酸化作用は強力で、β-カロテンの2倍、ビタミンEの100倍ともいわれています。」とあります。  

リコピンは強い抗酸化作用を持ち、様々な病気の予防や、美容・美肌、またアンチエイジングへの効果が期待できる成分なのです!         今回は、「デルモンテ トマトジュース」「デルモンテ 野菜ジュース」を温めて飲んだ感想や写真を投稿してくださる方を募集いたします! 「手軽にスープを作ってみたい!」 「こんなちょい足しもしてみたい!」 「手軽にリコピンを摂りたい!」 といった方からのご応募をお待ちしております♪   【当選された方へお願い】「デルモンテ トマトジュース」「デルモンテ 野菜ジュース」を温めて飲んでみた感想や写真などをブログやTwitter、Facebookなどにも投稿していただけると幸いです。『#デルモンテ』 『#トマトジュース』『野菜ジュース』などの#タグをつけて投稿して頂けると嬉しいです! ■商品情報はこちら ▽デルモンテ トマトジュース https://www.kikkoman.co.jp/products/product/K550510/index.html ▽デルモンテ 野菜ジュース https://www.kikkoman.co.jp/products/product/K551010/index.html   ■デルモンテ365プロジェクト サイト https://www.kikkoman.co.jp/delmonte/delmonte365/index.html   ■インスタグラムのキャンペーンも実施中! https://www.kikkoman.co.jp/delmonte/delmonte365/campaign/

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

デルモンテ トマトジュース 900g

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

完熟トマトの香りや味わいをさらにおいしく引き出しました。
世界中から選りすぐった完熟トマトをベストな配合でブレンドしています。
塩はイタリア・シチリア島産の岩塩を使用しました。自然のミネラルを含むまろやかな岩塩が、トマトの持つおいしさを一層引き立てます。
本品1本に14個分の完熟トマトを使用しています。

デルモンテ 野菜ジュース 900g

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

果肉感があり、すっきりとした味わいが特長の野菜ジュースです。すっきりとした味わいの秘密は独自製法の野菜ピューレー(セロリなど)と香辛料のブレンドです。
緑黄色野菜を中心に旬に収穫した21種類の野菜を使用しています。
イタリア・シチリア島産の岩塩を使用しました。自然のミネラルを含むまろやかな岩塩が、野菜の持つおいしさを一層引き立てます。
コップ1杯(200ml)に220g分の緑黄色野菜を使用(*)しています。

参加したみんなの投稿

💓デルモンテの野菜ジュース💓 . 温めただけでスープになるということで、朝急いでるときに飲んでみました! . 本当にあっためただけでスープになってびっくり🤣💓 . しかも美味しかった✨ . 2枚目にトマトジュースも載せました! トマトジュースももちろんそのまま温めても美味しかったんだけど、作ったスープに混ぜて煮込んだりしてもアクセントになって美味しそう❣️ . トマトって美肌に良いって言うよね✨ . 寒くなってきたから、簡単だし朝体も温まるしおススメ👌🏻 . . . #デルモンテ #トマトジュース #野菜ジュース #リコピン #monipla #delmonte365_fan #健康 #美容 #instagood #tomato #美味しい #優しい 2018/11/21

#朝ごはん 。 この時期だと飲み物はいつも #ホットミルク なんですが、今回はデルモンテさんの #野菜ジュース を温めて #とろけるチーズ と #パセリ をプラスしました。 野菜ジュースとか #トマトジュース って料理には使うのに、なぜか飲むときは温めるという考えがなかったけど、レンチンすれば簡単に #スープ になりますね。 忙しい朝には特に助かります。 #デルモンテ #トマトジュース #野菜ジュース #リコピン #monipla #delmonte365_fan #デルモンテ365 #ホット #朝ごぱん #おうちごはん #おうちごはんlover #ふたりごはん #cooking #クッキングラム #トースト #toast #bread #料理好きな人と繋がりたい #時短 #food #foodstagram #foodpic#instafood 2018/11/11

・ 朝は寒いぐらいになってきたからウチの朝食もホットの飲み物が並ぶようになりました☕️💕 ・ 最近おすすめな飲み物があるのでご紹介🙋🏻‍♀️✨ ・ @delmonte365_kikkoman デルモンテのトマト、野菜ジュースをそのままレンジでチンするだけでスープになるの知ってますか??☺️☕️ ・ トマトジュースはトマトの煮込み料理やソース作るのにに常に使うんだけど野菜ジュースは温めるとスープに早変わり🙆🏻‍♀️🧡 ・ そのままでもおいしいけど、チンしてオリーブ・オイル・バジル・粉チーズ・チューブのニンニクをちょい足ししてアレンジするの美味しいよ🍅🥫 ・ ダイエットにもスープいいし、体にも肌にもいいから是非試して見てね😉💕 ・ #デルモンテ #トマトジュース #野菜ジュース #リコピン #monipla #delmonte365_fan #delmonte #スープ #健康 #デルモンテ365 #diet #簡単 #時短レシピ #スープ作り #おうちごはん 2018/11/11

すべて見る

企業紹介

キッコーマン飲料株式会社

キッコーマン飲料が運営する、毎日に野菜・果実飲料を取り入れていただきたい「デルモンテ365プロジェクト」というプロモーション活動の一環で展開するサイトです。お客様に商品をお試しいただいたり、数ヶ月間飲み続けて、どのように日々の食生活でデルモンテ飲料を楽しんでいただいているかをシェアしたり、ご意見をいただいていきたいと思います。よりよい商品づくりや、お客様と楽しみながら、野菜や果実を毎日に取り入れていただけるサイトにしていきたいと思います!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む