閉じる

『香りがつくる快適空間!日本デオドール』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 香りがつくる快適空間!日本デオドール 日本デオドール株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

2日前!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

眠れない時どうしてる?あなたの快眠対策を大募集!【日本デオドール】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【香り発散器】森のカプセルS ラベンダー

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月11日(月)

日本デオドール株式会社からのメッセージ

はじめまして!香りで快眠をサポートする【ティフラ】ファンブロガーサイト担当の大嶋です。

ティフラは植物のチカラでにおいと香りをトータルサポートする会社
「日本デオドール」から発売した“快眠”をテーマとした新しいタイプの香り発散器です。
http://www.deodor.co.jp/kaori-tifra.htm

★☆★プレゼント★☆★
今回は、参加してくださった方の中から3名様に【ティフラ】専用の“ラベンダー”の香りが楽しめる香りの小箱「森のカプセル」をプレゼント致します!
http://www.deodor.co.jp/kaori-moricapsule.htm

今後、【ティフラ】を通じて快眠の香りや癒しの香りなど、様々な香り製品をご紹介していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


★☆★応募方法★☆★
もうすぐ五月!
新年度を迎え緊張から睡眠不足になる人も増える季節(五月病とか)になります。
そこで、「すぐに眠れるために」「すっきり起きれるように」工夫されていることを大募集します。

ズバリ…『あなたの快眠対策はなんですか???』

例えば、「体操してから寝る」「寝る前に水分を摂らない」「羊を数える」などなど、なんでもかまいません!
こんなことやってみたけど効果なかったという珍回答もOK♪

たくさんのご応募お待ちしております♪

友達にも紹介する

スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【香り発散器】森のカプセルS ラベンダー

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

癒しの香りの代名詞”ラベンダー”の香りを楽しめる香りの小箱【森のカプセルS ラベンダー】をプレゼントします。お部屋に置くのはもちろん、壁に貼ることもできます。
ケースの色は壁になじむアイボリーホワイト。上下の小窓で香りの発散量を調整するだけです。
壁面に取り付けたり、車のドリンクホルダーに置いてご使用いただけます
日々の生活に香りによるリラックスを・・・是非体験してみてください!
http://www.deodor.co.jp/kaori-moricapsule.htm

参加したみんなの投稿

皆さん夜ぐっすり眠れてますか? 私はメールを打ちながら気づいたら寝てた! なんて日もあるのですが、 基本的に寝つきが悪いので眠くなるまで起きてます でもでも、それでも眠れない時は とりあえずトイレに行ってみます(笑) その後は、 アイピローをしてみたり、枕の高さを変えてみたり … 2009/05/01

またまた睡眠の話題ですモニタープラザさんで、面白い話題を見つけたのでテーマを出してくださったのは、快眠のサポーター『ティフラ』 さんです眠れない時どうしますか?あなたの「快眠対策」を教えてください!香りで快眠をサポートする【ティフラ】ファンブロガーサイト担当の大嶋さんからの質問です大… 2009/05/01

モニタープラザさん においかおりをトータルサポートする日本デオドー… 2009/05/01

すべて見る

企業紹介

日本デオドール株式会社

日本デオドールは植物精油を配合した「ビーズ」を使い、暮らしの中のにおい問題に取り組んでおります。ご家庭やオフィス、商業施設でのにおいのお悩みや快適な香り空間演出までトータルサポートするにおい環境対策エンジニアリング会社です。

セール
香り空間.com
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む