閉じる

『D-in エタナクリア モニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 D-in エタナクリア モニプラファンサイト 株式会社コーエーサプライ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

アンケートにお答え頂きセルカレンズを5名様に進呈

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

簡単なアンケートにお答え頂きセルカレンズセットを5名様に

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月10日(水)

株式会社コーエーサプライからのメッセージ


皆様こんにちわ
D-inモニプラ事務局です。

株式会社コーエーサプライでは、特許クリアナコートによって世界初!貼る前より美しいブルーライトカット 次世代液晶保護ガラス「エタナクリア」を、限定発売しております。

弊社では、宮城生まれの「エタナクリア」をより多くの方に知って頂きたく、定期イベントを開催しております。

是非、多くの皆様にイベントにご参加頂きたく、今回のイベントでは、ブログ投稿や動画・画像投稿などのお願いは一切致しません。

また、ご参加頂いた方の中から、別途商品モニターをお願いすることがあるかもしれませんので、その際は是非ともご協力をお願い致します。

今回、本イベントに参加頂いた方の中からセルカレンズセットを5名様に進呈します♪

~ご参加方法~
・ブログ投稿は不要です
・簡単なアンケートにお答え下さい



■■■ セルカレンズって何? ■■■

スマートフォンのカメラに簡単に取り付け、取り外しできる魔法のグッズなのです!

「セルカレンズ3点セット」(マクロ・広角・魚眼)※ポーチ付





マクロレンズ撮影





広角レンズ撮影





魚眼レンズ撮影







■■■ 液晶保護ガラスフィルム 「エタナクリア」 ~次世代ブルーライトカット~ ■■■



特許技術で、なんと!貼る前より明るく美しいブルーライトカット保護ガラスなのです





エナタクリアは次世代ブルーライトカット。それはまるでつけていないかのような透明感です





一度エタナクリアを貼って写真を眺めて下さい。原色に忠実!うっとりする美しさです。
しかもコントラストを向上させるので文字のちらつきを軽減!小さい文字も見えやすくなります。




最上級の指紋防止コーティングは、使い込んでガサガサした画面タッチを、
つるつるつるタッチに蘇らせます。
きっとツムツムも高得点間違いなし!
もちろんファンデーションもさっと一拭きです。





あらゆる汚れを完全ブロック!

撥水・撥油コーティングの性能は他の追随を許しません






エタナクリアの硬さは9H 極薄でも強さは業界最強を誇ります。




強化ガラスの王様!最高級ゴリラガラスを採用。
さらに国内有数の強化技術で強さは業界最強を誇ります。
ぐにゃりと曲げても大丈夫。強靭でしなやかな強化ガラスです




タッチ感度はガラスの厚みで決まります!
エタナクリアの強化ガラスは業界最強ながら極薄 0.2mm
3Dタッチの感度も良好!ゲームも高得点確実!
ガラスのサイズはケースと干渉しない目いっぱいの全面保護!
液晶画面をきっちりフルカバーします。



本当は綺麗に貼ってあげたいけど通販なので。。。。
<業界唯一の破損保証>
後にも先にもD-in「エタナクリア」だけのサービスです








2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

簡単なアンケートにお答え頂きセルカレンズセットを5名様に

[配送]日本郵便 クリックポスト 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

簡単なアンケートにお答え頂くだけ!

!便利グッズ!セルカレンズセットを5名様に!

【セルカレンズとは】

自撮ブームの今、セルフィーはもちろん話題沸騰の便利グッズ!
使い方は簡単!
スマホのカメラレンズにクリップするだけ。

※広角レンズ・魚眼レンズ・接写レンズの3点セットです

今までスマホでは難しかった
・広角撮影
・魚眼撮影
・マクロ撮影
など、綺麗に撮影出来ます。

ブログ撮影など、便利グッズとしてお役立て下さい。

参加したみんなの投稿

冷え込んでくる季節に突入しましただからと言って紫外線ケアを怠りがちではありませんか?確かに季節によって紫外線量も違いますのでこの季節は割と低いSPF値でも大丈夫だと思います個人的にはSPF15あれば冬は行ける!と感じていますですが一年中、常に気にしていたい紫外線今の季節はもちろんの事、季節… 2016/02/08

皆さん、こんにちは 大槍太郎です   突然ですが、通勤時間をどのように利用されていますか 以前は読書をしていたのですが、最近はメガネが必需品となってしまい、少し遠のいています その代わりのアイテムとして楽しんでいるのがコレ Podcastです いわゆるインターネットラジオなのですが、サ… 2016/02/08

モニプラファン様で 素敵なモニターを発見 アンケートにお答え頂きセルカレンズを5名様に進呈 今現在、所持している スマホの台数や あるといいなっと思う スマホアクセサリー等 簡単な回答に答えるだけ こちらのサイト様では このプレゼント品の セルカレンズをはじめ 様々な便利アクセサリーを 販売し… 2016/02/07

すべて見る

企業紹介

株式会社コーエーサプライ

国内有数企業と密接なタイアップにより、お客様の満足をご提供しています。
今回新たにスマートフォンなどの高機能アクセサリー店をグランドオープン致しました。
全品送料無料・オープン記念特価セール実施中です。
是非お気軽にご覧くださいませ♪

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む