閉じる

『ドウム非化学洗浄水ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ドウム非化学洗浄水ファンサイト ドウム非化学洗浄水株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【除菌・消臭・洗浄スプレー】SHUPPA マルチタイプ320mlのモニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

お掃除。除菌消臭洗浄スプレーSHUPPA(^.^)

夏休みも終わりそう(^o^;)
溜まっていたものを1週間捨てたつもりですが、少しはスッキリしたかな?
 
捨てたあとは、お掃除。ってことで(夏休みって掃除もやりにくいのはなんでだろ…。)
 
今回は、
除菌・消臭・洗浄スプレー SHUPPA(シュッパ)マルチタイプ
を使ってみました。

320ml & 30ml(携行用)
 
ボトルが可愛いです(*^-^*)
オシャレだな~嬉しい。

SHUPPA非化学洗浄水シリーズ
純水100%、マイナスイオンで汚れを浮かび上がらせ、汚れを分解除去します。
除菌や消臭も出来るよ!

今回モニターさせて頂いたマルチタイプは、台所をはじめ、食器、家具、床など多目的タイプのクリーナーです(*^-^*)
 
ドウム非化学洗浄水株式会社

カーペットや、布製品にも使えるよ。
汎用性が高いところが嬉しいですね!
他にもベビー用品向けやペット、くだものや野菜に使えるタイプもあるので、オンラインショップのぞいてみてね(^.^)
 
 
さっそく使ってみよう!
気になるところから試してみます。
まず、座っている椅子。



先週はこんな汚れなかったはず…。
相変わらず、こぼしながら食べてますね。次女が。



スプレーして、ちょっと待ってから、乾いたタオルで水分を取り除きます。



まだちょっと湿ってるけど、綺麗になりました!
 
床がOKなら、壁もいけるんじやない??
壁の汚れには、本当に困っています。
 
旦那さんがいつもカバンを置く場所。
カバンが擦れて黒い汚れが付いてます。

after
消えた!

壁紙の凹凸があるので1回では無理だったけど、2~3回で汚れが落ちました!
 
凄い~!!!なかなか壁紙の汚れって落ちなくて困ってました(^o^;)
 
before

after



ツルツル面は1回で落ちますね。
 
(もう、誰だ、鉛筆持ちながら歩いてる奴は…。)
 
ソファーとか。クッションにも。しっかり消臭出来てました(^.^)

 
エレクトーンの椅子にも。
汗汚れが気になる部分です。

タオルに含ませて、鍵盤拭くのもありかな。
 
良い感じです\(^o^)/
今までは、ぬいぐるみクリーナーで洗いにくい物(ソファーや座面等)をケアしていましたが、
これからは、この、SHUPPA(シュッパ)を使ってみようかなと思いました。
 
キッチンの壁や冷蔵庫、レンジ内にも使えます!
もしかしてトイレ掃除にも使える??
色んなのに使えるのが、本当に良い品だと思うよ…。
 
送料無料のクーポンだよ(^.^)
クーポンコード mm20180821c
 
 
ドウム非化学洗浄水ファンサイト参加中

suzume   2018-08-28 14:06:27 提供:ドウム非化学洗浄水株式会社

企業紹介

ドウム非化学洗浄水株式会社

ドウム非化学洗浄水株式会社は、最新の科学技術と自然の力との結び合いをテーマとして「清潔」への新生活の提案を使命としています。

従来の化学薬品などをを用いた製造方法とは全く異なり、100%純水から製造するという、最先端の科学技術を用いて化学薬品等を使用しない製造方法を確立しました。

化学薬品などを使用しない、弊社の商品ラインアップは、世界中の企業のみならず、一般家庭でも強く支持されるものと考えています。

よって、弊社の技術発展の信念として、高度技術を駆使し、自然を破壊することなく、自然本来が持っている力を最大活用する事によりお互いに共生できるように関係を維持できるように心がけています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す