閉じる

『ドウム非化学洗浄水ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ドウム非化学洗浄水ファンサイト ドウム非化学洗浄水株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【野菜洗い・農薬除去】SHUPPAやさい ブログorインスタ投稿モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像nahoko.ono

【丁寧に暮らす】 朝をもっと丁寧に過ごしてみようと 今朝は頑張って5時前に起き、 古くなった茶葉を茶香炉に。 雨で窓が開けられないけれど お茶の清々しい香りが 部屋いっぱいに広がって 凛とした空気感になりました。 そして届いたばかりの野菜を洗う。 定期便でお願いしているのは #無農薬無科学肥料野菜 なので 普段保管用に下洗いはしないのですが、 モニターで頂いた 野菜洗いの #shuppa (シュッパ)は使うと 酸化による鮮度の劣化が軽減できると伺い 使ってみました。 水を張ったボウルにシュッシュッ。 案の定、水に全く変化なし。 数日後、 野菜の状態がどのようになっているかが 楽しみです。 一方、冷蔵庫にある 無農薬じゃないミニトマトに shuppa してみたら… 数分後水の表面に 油膜のようなものがブワワワワ〜。 ひぃーっっっ😱😱😱 丁寧に暮らす… 美味しい料理を作るため、 できることから始めたいと思います。 #食の安全 #シュッパは農薬などの化学残留物を99%除去 #小さな事からコツコツと #気持ちの乱れは料理の乱れ #おいしい料理を作りたい #ドウム非科学洗浄水株式会社 #shuppa #シュッパ #やさい #野菜 #monipla #domun_fan #野菜だいすき #野菜たっぷり #野菜好きと繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい #料理教室東京 #ローフード #ローフードマイスター #ローフード教室 #ヴィーガン #ビーガン #健康

nahoko.ono   2018-12-06 09:21:07 提供:ドウム非化学洗浄水株式会社

企業紹介

ドウム非化学洗浄水株式会社

ドウム非化学洗浄水株式会社は、最新の科学技術と自然の力との結び合いをテーマとして「清潔」への新生活の提案を使命としています。

従来の化学薬品などをを用いた製造方法とは全く異なり、100%純水から製造するという、最先端の科学技術を用いて化学薬品等を使用しない製造方法を確立しました。

化学薬品などを使用しない、弊社の商品ラインアップは、世界中の企業のみならず、一般家庭でも強く支持されるものと考えています。

よって、弊社の技術発展の信念として、高度技術を駆使し、自然を破壊することなく、自然本来が持っている力を最大活用する事によりお互いに共生できるように関係を維持できるように心がけています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す