閉じる

『ドウム非化学洗浄水ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ドウム非化学洗浄水ファンサイト ドウム非化学洗浄水株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【赤ちゃんを菌から守る】SHUPPA ベビー用 除菌洗浄スプレー 10名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像藍緋

寒くなるこの時期は、風邪菌やウイルスが気になります。しっかり掃除と除菌をして至るところをきれいにしたいけど、小さい子がいる時の掃除あるあるが ①掃除したそばから散らかされる ②しっかり除菌したいけど、子どもがすぐ触るかもと思うと強力な洗浄成分が入ってるのは使えない ①は私の忍耐力にかかっています(笑) しかし②はないんじゃないか?と思いましたが、 ありました! SHUPPA(シュッパ)ベビー用品 多目(ドウム)非化学洗浄水株式会社さんよりご縁をいただき、今回モニターさせていただきました。 使い方は至って簡単。 除菌したいところにシュッとスプレーして、パッと柔らかい乾いた布やティッシュなどで拭き取るだけ。 高洗浄のパワーを持ちながら、ノンケミカルかつ純水100%なので子どもが触る所や物にも安心して使えます。 除菌はもちろん、洗浄や消臭、静電気防止にも活躍してくれます。 使いたいときにすぐにサッと使えますし、無香なので気軽に使えるのも◎ 1歳になったばかりの次女は色んなものを掴んだりなめたりするので、おもちゃや抱っこひもの除菌に使ってます。 また、こういうものの匂いが苦手な5歳の長女も「これ好き~😆」とシュッパがお気に入り♪スプレーしたものを拭くお手伝いも積極的にやってくれます。 近くの小学校では既にインフルエンザが流行り始めている模様。色んなものを触ったりなめたりする赤ちゃんのいる家庭にはもちろん、学校や幼稚園、保育園などに通っている子がいるご家庭にもおすすめです。 今回、ベビー用品タイプの他に、マルチタイプの携帯サイズもいただきました。お出掛けに重宝しそうです。 その他にもペット用や、やさい、くだもの用など幅広く展開されてます。 オンラインショップはこちら↓ https://domun.shop-pro.jp/ 今ならこちらのコードを入力すると、送料無料になります。 mb20191106b お使いいただけたら嬉しいです。 これからインフルエンザやノロウイルスが流行り始める時期。予防と対策が重要になるので、ますます活躍しそうです! #shuppa #シュッパ #ベビー用品 #赤ちゃん #ママ #幼稚園 #保育園 #学校 #除菌 #消臭 #静電気防止 #二度拭きいらず #ノンケミカル #純水 #monipla #domun_fan

藍緋   2019-11-14 11:25:14 提供:ドウム非化学洗浄水株式会社

企業紹介

ドウム非化学洗浄水株式会社

ドウム非化学洗浄水株式会社は、最新の科学技術と自然の力との結び合いをテーマとして「清潔」への新生活の提案を使命としています。

従来の化学薬品などをを用いた製造方法とは全く異なり、100%純水から製造するという、最先端の科学技術を用いて化学薬品等を使用しない製造方法を確立しました。

化学薬品などを使用しない、弊社の商品ラインアップは、世界中の企業のみならず、一般家庭でも強く支持されるものと考えています。

よって、弊社の技術発展の信念として、高度技術を駆使し、自然を破壊することなく、自然本来が持っている力を最大活用する事によりお互いに共生できるように関係を維持できるように心がけています。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す