『おどろ菓子を提供するパティスリーブラザーズ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ドロキア・オラシイタ |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
参加時の |
|
モニターした感想の |
|
ベジロックという新しい大阪土産を発見!! おこし+シリアルに野菜&フルーツが入ったお菓子です大阪土産のおこしをアレンジしてあるので、昔と今がうまく融合して大阪土産に新しい風が吹きました パッケージもかわいいし、見た目もさくさくでおいしそうだし、ぜひぜひ食べてみたいなぁ^^ 2013/07/12
Tweet |
ベジロックってネーミングがとってもステキ!! おやっとどんなおやつなの?! 名前だけきくとどんなおやつなの?!って思ってしまいますが、 覚えやすいのがまたいい 夫のままさまおこしが大好物なのだからいつも帰省時にはおこしはかかせませんでしたが、今度はベジロックをお… 2013/07/12
Tweet |
3歳になる娘が野菜嫌いで偏食でもあり困ってます嫌いな野菜があると避けて食べたり、ぜんぜん食べなかったり気分によってもありますが本当に毎日大変ですこれならおやつ感覚で野菜もおいしく食べれて健康的!(^_^)ぜひ娘と食べたい! 2013/07/12
Tweet |
四角くてかわいい「キューブシュークリーム」や、モンドセレクション3年連続金賞受賞の「えびすロール」が有名な洋菓子店、パティスリーブラザーズです。
『シゲキがないならお菓子を食べればいいじゃない。』
世に無いものを作ること、
常に新鮮な驚きをお客様に提供することをコンセプトに「おどろ菓子」を提供する当店。
営業6年目に突入した2013年は
『ブラザーズのお菓子ってどんなの?』
是非、感じた生の声を、多くの方へ!