閉じる

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

赤ちゃん連れでいく伊豆高原 初旅行

この週末、1歳4カ月になった娘を連れて初めての1泊旅行に伊豆高原に行ってきました!赤ちゃん連れの旅行なので行く前はいろいろネットで調べたりして悩みましたが実際行ってみるとわりとスムーズな旅行ができました☆まず、行き帰りは電車で行きました。約2時間半ほどです。レンタカーも考えましたが渋滞がいやなので結局電車で。伊豆高原駅にちょうどお昼ごろについたので駅ビルで海鮮ランチを食べました☆駅で子供用に食パンを買おうかと思っていたらコンビニとかがなくて買えず。。パン屋さんはあったけど菓子パンしかおいてなかった・・。結局次にいったぐらんぱる公園から徒歩7分くらいのところにあるコンビニで買いました。どこか行くときは持っていかないとだめですね。。そしてバスで、ぐらんぱる公園へ。なんだかちょっとさびれた感がありましたが1歳時には十分な場所でした(笑)ちょっとしたアトラクションがありますがうちの子にはまだ早いので、無料のトランポリンとブランコでちょこっと遊んであとは散策。入場料払って何度もいくようなところではないかな、という感想です。夜は、シャボテン公園近くのM倶楽部というペンションに泊まりました。子供連れに重点をおいたお宿です。キッズスペース、電子レンジ、ベビーモニター、貸切風呂などがあって便利です。うちの子はキッズスペースの滑り台が気に入ったようで遊んでました☆あと、料理がとっても美味しかったです!!フレンチでした♪スープやメインのお肉も美味しかったけど私は3種類のった前菜がお気に入りでした♪ただ、子供を寝具&食事なしでとまっても大人の半額の宿泊料がかかるので子供が無料で泊まれるところもあることを考えればちょっと高いです。。今回は場所が便利なのでこちらにしましたが、次回は貸切風呂さえあれば普通の宿でもいいかな。翌朝は、朝一でとなりにあるシャボテン公園へ!ここはクジャクやリスざるなど放し飼いにしていて、動物が間近で見れます!フラミンゴも目の前です。キリンとかゾウとかの大型動物はいないけど、こういうふれあい型重視の動物園もいいですね☆うちの子もいっぱい歩いて楽しそうにしてました。こういった動物に触れ合う機会はちょこちょこと作ってあげたいです!ちなみに最近よく歩くようになった娘、食事の時と寝ている時以外はほとんどベビーカーにはのりません。が、ベビーカーは荷物置き場として大活躍してくれました。バスの乗り降りはちょっと大変だったけど。そんな感じの伊豆旅行でした。::::【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ダウンコート人気のティミ&レスリー 秋のおでかけにおすすめママバッグモニタープレゼント5名様【お歳暮に】無料モニター第十三弾 わらべ【最適】せんべいラボ9colorファー付スタンドカラーフェイクウールコート■10名様モニター募集

norii   2013-11-19 21:46:29 提供:夢展望株式会社

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

夢展望株式会社

可愛いワンピースやカットソー、バッグ、ミュール……。
夢展望は、トレンドファッションからSweet系、Sexy系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、毎日、手頃な価格で発表します。
さらに、スーツ、浴衣、水着までバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクイン。
『神的通販サイト』と形容されるなど、流行に敏感な18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ています。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す