閉じる

テーラージャケットとプリーツスカート2点セット♪■10名様モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

夢展望『テーラージャケットとプリーツスカート2点セット』

 
記事にするのが大変遅くなってしまい恐縮なのですが、夢展望よりこちらが届きました。

テーラージャケットとプリーツスカートのセットです( ̄▽+ ̄*)

カラバリが豊富でして

11パターンの中から選べます。

幾つかと迷ったのですが、持ってない色とコーデしやすさを考えてジャケットはキャメル、スカートはグリーンの組み合わせにしました。

こちらが届いて直ぐはお腹もそこまで大きくなかったのでスカートがギリギリはけました!!
(※只今妊娠中です)

コーデを楽しませていただいたのですが写真のデータが行方不明に…
なので着た中で一番可愛かったなぁという組合せのものを載せておきますね。

ちょっと今はウェストが厳しくて入りません。可愛いのにー(ノω・、)
産後の楽しみにとっておくためにクリーニングに出しちゃいました。

手持ちのニットやブラウス、セーターなどとの相性もよく、入るならば!!!違う色のスカートも欲しくなりました。入るなら…。

裏地もついているので透ける心配もないですし、本当に可愛かったです。


ジャケットはまだまだ寒くて出番がない…と思っていたのですが、この間漸くデビュー!!(でもまた気温が…なので春までお休みかな…)
このワンピースを組み合わせようと思っていたので着てみました。

お腹の分丈が短くなってますが本来はもうちょっと長めのスカートです…。
ちょっと(いや、大分?)ムチっとしてますが、前ボタンもしまりました(笑)
私にしては珍しいお上品コーデ!!!綺麗めコーデというのかしら←ファッションに疎い残念さが露呈されてます。

これで来るべき、幼稚園などの保護者会も大丈夫だ!と安心しています。娘の入園は早くて来年
ですけどねw


他にも組み合わせたいなぁと思う服がいくつかあるのでそれを楽しみに遅い春が来るのを待とうと思います。


夢展望ファンサイト参加中


このたびはモニターの機会を頂き、本当に有難うございました
記事にするのが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした

みぃこ   2014-03-18 14:53:26 提供:夢展望株式会社

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

夢展望株式会社

可愛いワンピースやカットソー、バッグ、ミュール……。
夢展望は、トレンドファッションからSweet系、Sexy系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、毎日、手頃な価格で発表します。
さらに、スーツ、浴衣、水着までバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクイン。
『神的通販サイト』と形容されるなど、流行に敏感な18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ています。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す