大宮駅で電車を乗り換えたりは過去に何度かありましたが、
今回初めて駅の外に出ました。
大宮駅って広いですね、博多駅くらいはありそうですよね。
10分ほど歩いて
長い参道をお散歩。
寺社めぐりが結構好きです。
武蔵一宮 氷川神社 を初めて尋ねました。
桜門綺麗ですね。
この日は月曜日だったので人も少なくてゆっくりと歩けました。
舞殿も男性的な雰囲気。
舞殿の向こうが拝殿、お参りをしてご朱印をいただきました。
お隣にある大宮公園をお散歩、
この花は何でしょう?
遊園地でしばらく遊んだあと、駅周辺のお店を散策、
新しいものと古いものが混在している面白い街でした。
お出かけしたら、これも忘れずに
大宮駅 → 浜松町 → 羽田空港 → 北九州空港 → 小倉 → 我家
6時間くらいはかかります・・・・
遠いですけど、イベントがあればそのうちまた来ますよ
旅行大好きですから。
にほんブログ村
ハンサム希望です!
半裏仕様ハンサムパンツスーツ2点セット■10名様モニター募集
群馬県ってまだ行ったことないです。
こんなピリ辛ラーメンが発売されたそうです、ぐんまちゃんが可愛い~!
ピリ辛麺大好きなので、かなり期待してます。
【ぐんまちゃんのねぎラーメン】自慢のアレンジでカップ麺をさらに美味しく食べよう!
midotan 2014-05-27 16:42:21 提供:夢展望株式会社
Tweet |
可愛いワンピースやカットソー、バッグ、ミュール……。
夢展望は、トレンドファッションからSweet系、Sexy系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、毎日、手頃な価格で発表します。
さらに、スーツ、浴衣、水着までバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクイン。
『神的通販サイト』と形容されるなど、流行に敏感な18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ています。