閉じる

ファーティペット付ワンピ■10名様モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

夢展望『ファーティペット付ワンピ』


 
最近着物ばかり目がいってしまい、洋服を買っていなかったのですが有難い事にモニターの機会をいただきました。
夢展望のファーティペット付ワンピです♪

カラバリは4種類。


ママになった今ではちょっと攻めな感じの系統の洋服ですがレッツトラーイヘ(゚∀゚*)ノ
(こういうのを数年前は好んで着ていたんですよねぇ…)


4つの中から千鳥を選んでみました

切り替えになってるのでワンピースでありながらトップスとタイトスカートの組み合わせのようにも見えます。
Vネックなので結構肌見せになりますね。
あとちょっと寒い←
そんな時は付属のファーティペットを装着★

華やかになるだけなく首元の防寒もGOOD!(大事ですよね)

心配していた着心地でしたが伸縮性もよく苦しくなかったです。
普段着ているものに比べると体のラインが出るような気がするのでいつもより姿勢がよくなった気がします(&腹を引っ込めてたw)
ミニ丈ということだけが懸念していたポイントだったのですが、下着が見えちゃう!ってほどではないので私でもこれならあと数年は着ても大丈夫だと思います。多分…。
生地の素材も見た目は薄目なのですが東北の今の時期に着ても寒くなかったです(ヒート●ック、厚手のタイツも着ていますが)

スカート部分のレースも花柄で私は好きです♪



娘に「ママ可愛いね」と言ってもらえたのでホッとしているのでした( ̄▽+ ̄*)


夢展望ファンサイト参加中



この度はモニターの機会をいただき有難うございました

みぃこ   2016-02-08 14:35:35 提供:夢展望株式会社

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

夢展望株式会社

可愛いワンピースやカットソー、バッグ、ミュール……。
夢展望は、トレンドファッションからSweet系、Sexy系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、毎日、手頃な価格で発表します。
さらに、スーツ、浴衣、水着までバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクイン。
『神的通販サイト』と形容されるなど、流行に敏感な18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ています。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す