閉じる

クルーネックorVネックTシャツ■10名様モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【ファッション】やっと出会った理想のリュックサック

リュックサック、使ってますか?

私は・・・育児中なので公園に行く機会が多く、本来は両手が自由になるリュックが一番便利なはずなんですが、なかなか気に入ったリュックが無くて・・・もっぱら肩からかける大きめのトートバッグばっかりでした。

リュック、持ってるんです。
それも割と沢山。

でもどれも微妙に気に入らない箇所があって。

・背負っていると重いというか、違和感が拭えない(身体に合ってない)
・リュックの中で物がいつも見つからなくなる
・ビジュアル的に気に入らない

どれも私の中でとても重要な項目。

特に、どれだけ便利で気に入っても、ビジュアル的に気に入らなければ使いたくない。
※私はアパレル勤務のオシャレバカなので、どれだけ使いやすくても皆が持ってたり、可愛くないのはイヤなのです。

だから長年リュックジプシーでした。
ジバンシーのバンビプリントのリュックという激カワなリュックも持ってるんですが、見た目は最高に可愛いけど、メンズサイズなので重いし使いにくい・・・。
オシャレ用にはたまに使っていますが、公園に行く時に気軽に使えない。

で。

やっと出会ったのがこのリュック。

FELISSIMOの、「8ポケットブラックリュック」


フェリシモ IEDIT きれいめに仕上げた8ポケットブラックリュック



程よい大きさ。
軽さ。持ちやすくて使いやすい。




なお、このTシャツは夢展望さんのクルーネックのワイドTシャツ。





とろみがあって体型を隠してくれるので着やすいですよ♪
ゆとりのあるデザインで綺麗に落ちるので着やせして見えます。
嬉しい990円♪




話はリュックに戻り・・・

8つポケットがあるんだけど、何が便利って、一番てっぺんに隠しポケットのようなポケットがあるんです!
ここにいつもどっかいって見つからなくなる鍵を入れるのがめちゃくちゃ便利なんです!!



家の鍵も自転車の鍵もここにポイって。

脇から財布を出し入れできるファスナーもあります。



中にも沢山ポケットが。





見た目は癖の無いシンプルなデザイン。
キレイめナイロンリュックって感じ。

背負ってみるとちょうど良い大きさで、背負ってる感が全く無いんですよ。
すごく軽いの。
身体の大きさにフィットして違和感ゼロ。

沢山ついているポケットのお陰でなくし物しやすい私でもササッと必要な物を出せるのでとっても便利。

でも・・・ちょっとデザインがシンプル過ぎて普段使うには遊び心が足りない。

なので、猫好きが過ぎて、うっかり衝動買いした割には使いみちが無かったミュウミュウ・miumiuのバッグチャームを付けてみました。

ミュウミュウ キーリング/バッグチャーム miumiu ファー パッチワーク/ビーズ ネコ/CAT 5TL230 TRICK PELL



ゴールドのファスナーと相性バッチリ!

付けた瞬間に私の好みにジャストフィット!!
なんて可愛いの~~~!!!



早速気に入りまくって、息子の親子遠足にも背負っていきました。
お弁当と水筒入れて背負ってても全然重くないので走り回って遊べました。

つーか気に入りすぎて最近の通勤はもっぱらこのリュックばっかり♥

シンプルだからこそ、目立つバッグチャームが映えて可愛いんです。

「使い勝手が良いリュック」+「好みのバッグチャーム」、この組み合わせは大正解でした。


これで公園遊びが捗ります♪
とにかく身体にフィットして楽ちんなので、まだお気に入りリュックが見つからない方は是非チェックしてみて下さいね!








LIMIAの美猫のページもよろしくね!


instagramはこちらから~






美猫の購入品やオススメ「Room」はこちらから↓
★みねこ's Room★








夢展望ファンサイト参加中

ミネコ   2018-05-15 14:46:40 提供:夢展望株式会社

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

夢展望株式会社

可愛いワンピースやカットソー、バッグ、ミュール……。
夢展望は、トレンドファッションからSweet系、Sexy系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、毎日、手頃な価格で発表します。
さらに、スーツ、浴衣、水着までバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクイン。
『神的通販サイト』と形容されるなど、流行に敏感な18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ています。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す