前後着用2wayカシュクールワンピース■10名様モニター募集妊娠してロングワンピースを着ることが多くなって産後はまだちゃんとおしゃれがなかなかできてないんだけど…もともと服が少なくて産後の方がおしゃれでいたい!綺麗でいたい!女を忘れずにいたい!綺麗なママでいたい!って気持ちがすごく強くて…まぁ体型がまだまだデブで彼には毎日言われてますが…可愛い服を台無しにしないように着こなしたい!でもまだまだ授乳が必要な息子。そんな私でもこれなら授乳もしやすそうだし2wayだしおしゃれを楽しめそう♬理想的な服ってなかなか出会えないし思わず応募…ロングワンピースだと息子抱く時もめくれて下着が見えちゃうとかなさそうだしロングスカートはこれからも着たい!!やっぱり女の子でいたい!こんな可愛くて実用的なワンピース是非着たいです!!
Shii 2016-05-17 16:20:46 提供:夢展望株式会社
Tweet |
可愛いワンピースやカットソー、バッグ、ミュール……。
夢展望は、トレンドファッションからSweet系、Sexy系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、毎日、手頃な価格で発表します。
さらに、スーツ、浴衣、水着までバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクイン。
『神的通販サイト』と形容されるなど、流行に敏感な18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ています。