閉じる

選べる3ロゴ裏起毛パーカーワンピース■10名様モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

選べる3ロゴ裏起毛パーカーワンピース


夢展望ファンサイト参加中

こんにちは。
今日の午前中に先週いけなかった美容院に行ってきましたぁ(*^。^*)

前ボブで、少し段を入れていましたが、伸びてくるにつれ上と下の毛が残念な感じになったので
そろそろ切らないと!と思って、重い腰を上げて行きましたよ(笑)
ホットペッパービューティーのほうで予約して、めちゃ激安のクーポンがあったので即決めました!


前とほぼ印象は変わっていないです(笑)
あと、プリン状態だった髪も染め直したので、てっぺんあたりが明るい~♥
担当してくれたスタッフさんたちもやさしかったですし、女性スタッフしかいないサロンなのがよかった(*^^)v


いきなり話が変わりますが・・・
昨日届いたばかりの夢展望さんの裏起毛パーカーワンピースを着てみました♪


カラーやサイズもいい感じ!!
赤のパーカーは持っていないのでうれしいです(^○^)
ついこの前、緑のパーカーを買ったばかりなので、赤色買わなくて良かったーっと一安心。
このパーカー裏起毛なので着心地抜群!!
チクチクする感じもないのでさらっと着れましたよ。
首元もハイネックになっているので、これからの寒い時期にももってこいの一枚。

ロゴの種類も3タイプから選べますが、これめっちゃ可愛い♥



ポケットもついていますし、ポケットの中も裏起毛でふわふわあったか~。

かわいい商品をありがとうございました!
インスタ、フェイスブック、ツイッターで投稿させていただきました。

kumakuma9   2016-10-26 15:07:26 提供:夢展望株式会社

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

夢展望株式会社

可愛いワンピースやカットソー、バッグ、ミュール……。
夢展望は、トレンドファッションからSweet系、Sexy系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、毎日、手頃な価格で発表します。
さらに、スーツ、浴衣、水着までバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクイン。
『神的通販サイト』と形容されるなど、流行に敏感な18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ています。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す