閉じる

オフタートルケーブルニットワンピース■10名様モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

夢展望「オフタートルケーブルニットワンピ」でCD





 





雨降りが続き、ぐっと気温が下がりましたね。慌てて、ニットもの、CDに投入しました。





本来こちらニットワンピなのですが、




アラフィフにはミニなので、ロングニットとして着用します。





 





まずは無難にロングチュールスカートと。





ケーブルニットが引き立つように、同じ黒でも、ボトムスを軽やかな生地スカートにしました。素材感の違いでメリハリもでました。















 





こちらは、フィッシュテールスカート。後ろが長めの、レンガ色(テラコッタ)をチョイス。大人可愛い組み合わせです。










 









こちらはボーイズデニムとあわせたCD.すそがほそまっているニットなので、ぐっとたくしあげて着用。ラフに仕上げてカジュアルダウン。












 





一方、こちらは白の細身なストレッチボトムスとあわせて。ニットのすそを少し下げて、ヒップを隠せるのでいいですよ。





 





こちらはふわふわさらさらの柔らか生地のプリーツワンピを仕込むとこんなかんじ。もともとワンピなので、下に着こみやすい余裕があります。でも、すそがきゅっと絞られているので、裾からふわさらな裾がひらひらするのは可愛いですよ。












 





こちらは家のまわりで庭仕事をする日用のカントリー風CD.あったかなタートルケーブルがぴったりのデザインです。



















 





オフタートルなので、あたたかいのに、首回りが苦しくない優秀さ。





最近しみじみ思うのですが、オフタートルは室内ではゆるっとして、





外へコートを着て出ると、たわんでいたネック部が首回りに集まって、





あったかく感じ、マフラーやショール要らずですね










腕が長めな長身な私にも、袖は十分。





ただ、何分ワンピにするには短い、、、と改めて鏡の前できていたら、、、





なんと娘が私が着たいと、勝手にタグを切って、学校に着て行ってしまいました。





袖が長いけれど、くるっとまくったら、眺めロングニットワンピとして、ばっちり!





 





次でそのCDお見せします。





 





あぁ、私の服、次々と娘たちに持っていかれちゃう・・・(~~;;)












長女にはボルドー、





二女にはライトピンクが似合いそうだけどなぁ。





 


夢展望ファンサイト参加中

kumitaroh   2017-10-20 14:04:29 提供:夢展望株式会社

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

夢展望株式会社

可愛いワンピースやカットソー、バッグ、ミュール……。
夢展望は、トレンドファッションからSweet系、Sexy系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、毎日、手頃な価格で発表します。
さらに、スーツ、浴衣、水着までバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクイン。
『神的通販サイト』と形容されるなど、流行に敏感な18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ています。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す