閉じる

スタンドカラーロングコート■5名様モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

夢展望のスタンドカラーロングコート


夢展望さんのスタンドカラーロングコートが届きました!








ちなみに色はベージュです!ベージュの他にも5色あって全部で6色です。ベージュは使い勝手が良いので、いいですよね!茶色やグレーの服が多いので、個人的にはかなりお気に入りです。ちなみにあけてみたらこんな感じです!このデザインすごーくかわいくないですか⁉Aラインなので痩せ見え効果もばっちり!!のはず








早速着てみました。背景の色と同系色は誤算です(笑)私かなーり太っているのですが、コートのお陰で普通体型くらいには見え…てますよね?スカートもうちょっと短い奴の方が可愛いですね(´・ω・`)ミニスカートにロングブーツの組み合わせで今度着てみたいと思います。着ぶくれして見えますが、意外と中には余裕があります(;^ω^)本当に大丈夫ですからね!!あ、ちなみに撮影は母です(笑)








ちなみにこのコートすごーーーくあったかいです。手持ちのコートがそんなでもないので、正直コート1枚でこんなにあったかいものなのかと感動しました。最近寒くなってきましたが、一桁くらいの寒さなら全く問題ないくらいあたたかかったです。これを着て毎日出かけたくなってしまうくらい気に入っています。こういったお気に入りの服って外に出るきっかけにもなりますよね。冬は家の中から出たくなくなるので、きっかけづくりに是非ともお気に入りの洋服を見つけてみてはいかがでしょうか⁉ちなみに、このコートで一番驚くべきは値段です。なんと3,990円(税込)なんですよ!!コートって高いものを買わないとダメってイメージがあったのですが、これは考え方を覆差ざるを得ません。正直実用性もデザインもめちゃくちゃいいです。商品を購入したい方は是非とも下記サイトをチェックです!!



夢展望さんは私の好きなデザインの洋服が数多く揃っているサイトです。年齢不相応といわれかねないくらい可愛いものから幅広い年代の方が着られるようなものまで数多く揃っております。私も20代後半ですが、私でも着られそうなデザインのものが安く手に入るので良くチェックしております。安くて機能的な服をお求めの方は是非一度チェックする事をオススメしますよ(*'▽')







スタンドカラーロングコート(アウター)ならプチプラファッション通販の夢展望【公式サイト】

夢展望(ゆめてんぼう)のプチプラファッション公式通販サイト!スタンドカラーロングコートの紹介ページです。人気で安いレディース・プチプラファッションを豊富に取り揃え、おしゃれで安く色々なサイズをご用意しており、おすすめのコーディネートやアイテムなどもご紹介しております。


夢展望ファンサイト参加中

清水   2017-12-22 10:30:13 提供:夢展望株式会社

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

夢展望株式会社

可愛いワンピースやカットソー、バッグ、ミュール……。
夢展望は、トレンドファッションからSweet系、Sexy系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、毎日、手頃な価格で発表します。
さらに、スーツ、浴衣、水着までバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクイン。
『神的通販サイト』と形容されるなど、流行に敏感な18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ています。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す