閉じる

サイドゴアショートブーツ■10名様モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

新しい靴(*^-^*) 夢展望さんのサイドゴアショートブーツ

こんにちは(^.^)
昨日はお風呂掃除の記事で、みんなもそう思ってたのがわかって嬉しいです~(*^-^*)
 
なので、ちょっと補足情報…。
私、泡が消えた頃に流すと書きましたが2~3時間放置してます(^o^;)買い物行ってて…。
気がついたら泡が消えてたと書いた方が良かった(汗)
あと、乾いた床から始めた方が汚れ落ちが良かった印象。メーカーによっては落ちにくかったりするのでご了承下さいませ。
黒ずみ(皮脂汚れ?)は落ちても、カビは落ちないんです(^o^;)
うちにもしつこいカビがあるのでまた色々試してみたいです!
 
 
さてさて。
今日は新しい靴。


 
夢展望さんからモニターさせて頂けることになりまして。
ありがとうございます(*^-^*)
↓これに応募してみました(^.^)
  
 
新しい靴、嬉しい!!!
サイドゴアショートブーツです。
カラーもサイズも豊富です。22~26センチまである!
22センチっていったら、うちの次女のサイズもあるって事じゃん。凄い。
長女は23.5、私は24.5なので、親子コーデも出来そうです。
 
 
試着してみました。


大人っぽい!細く見えるシルエットです。
ヒールは4センチ、高すぎず低すぎずちょうど良い。
私は24.5センチEEぐらい(甲高め)なんですが、履いたとき、サイドからの締め付けも、甲側の窮屈さもなく。
フィット感は良かったです。
 
一見、先が尖った形だったので、きつかったらやだなと思いましたが、大丈夫でした。
というか、ピッタリだった。(試着サイズ24.5)
 
両サイドにゴムがあるので、ずぼっと履けます。履き始めはちょっとゴム硬め。2~3回脱ぎ履きしたらゴムも慣れてきました。
でも、ガバガバしているわけでなく、歩きやすい締め付けです。
合皮の部分の成形がいいのかな?
ヒールも細くないので安定してるよ。
 
アラフォーになると、足挫きやすくなるし挫くと治りにくいので、しっかりしたヒールが良いと思う。(転ぶと骨折りそうな予感だし。)
 
夢展望さんは、靴だけじゃなく素敵なお洋服もプチプラ価格でたくさんそろってます(*^-^*)
 
 
靴ありがとうございますm(__)m
この靴でお出かけした様子は、またインスタにでもあげていこうと思います。
 
 
そして、私の靴が一足増えました。
せっかくなので、靴を並べてみたよ(^^)/
 
サンダル2(緑)、長靴1、フォーマル1(青)、
普段使い2(赤)、&新しい靴

今よく履いているのが普段使いと、長靴ぐらい。
サンダルは、1つ捨てて、1つ仕舞おうかな。
フォーマルは使うとき(法事)に出す感じです。
 
運動靴も、もうボロボロ。庭や公園の掃除はいつも長靴。
 
と、いうわけで
冬はショートブーツメインで過ごそうかな(*^-^*)
 
 
夢展望ファンサイト参加中

suzume   2018-10-18 14:04:31 提供:夢展望株式会社

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

夢展望株式会社

可愛いワンピースやカットソー、バッグ、ミュール……。
夢展望は、トレンドファッションからSweet系、Sexy系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、毎日、手頃な価格で発表します。
さらに、スーツ、浴衣、水着までバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクイン。
『神的通販サイト』と形容されるなど、流行に敏感な18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ています。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す