閉じる

株式会社ドリテックのファンサイト「株式会社ドリテック公式ファンサイト」

【5名様】デジタル温湿度計プレゼント!簡単なアンケートだけ!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

これ絶対我が家には必要だわ。

【5名様】デジタル温湿度計プレゼント!簡単なアンケートだけ!  我が家にあるようでなかったものをモニプラの株式会社ドリテックの企画で発見したので応募してみましたわ。  それは何かというとこれさ  部屋にはないけど庭には温度計はありますが湿度計なんてものは人生で1回も買ったことがないですね〜。 とにかく私、動物的感覚で生きているので乾いたなって感じたら濡れタオルを部屋にかけ湿度を調節してるし 庭にある温度計1日の大半は庭に出ているので熱中症予防や種まきの温度を見たりするのでないと困ります。  でね、なんで今更っていうと今年の春先から多肉狩りを始めて今現在部屋の中はこの状態です。 最初は数ポットだったのが気づいたら半年余りで部屋に入りきらないくらいの多肉祭り状態になってて寒さに強い多肉ちゃん達はお外で頑張ってもらって この子達はか弱い子達なのでお部屋でしっかり面倒を見たいので温度も湿度も人間様以上に気をかけてあげたいんです。 だから赤ちゃんや高齢者はいないけどデジタル温湿度計「ルミール」 温度と湿度の関係から熱中症やインフルエンザの危険度の目安を警告ランプで知らせてくれるデジタル温湿度計です。インフルエンザや熱中症の危険度の目安を青や緑などの警告ランプで知らせてくれますので、遠くからでも室内環境を確認することができます。警告ランプのON/OFFの切替が可能で、テーブルなどに置いて使える便利なスタンドと壁掛けフック穴があるので、置いたり壁に掛けて使えます。  こんな使い方だけど使ってみたいな〜

miss creo   2018-12-08 17:33:33 提供:株式会社ドリテック

企業紹介

株式会社ドリテック

当社は、キッチン家電や家庭用品、ヘルスケア用品を扱うメーカーです。
より良い生活用品の提供を通じて、お客様や社会に貢献していきたいと考えています。

当社はキッチンタイマーを主力商品として創業しました。
創業当時キッチンタイマーは今ほど家庭になじみがありませんでしたが、当社の開発デザイン力によって、一家庭にひとつはある商品に育て上げました。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す