閉じる

株式会社ドリテックのファンサイト「株式会社ドリテック公式ファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社ドリテックの取り扱い商品「体脂肪計「クラベールプラス」」の画像

体脂肪計「クラベールプラス」

体重、BMI、体脂肪率の3つの項目を測定できるガラストップの体脂肪計です。目標とする体重も設定することもできます。 前回はかった体重、体脂肪率との増減の差と、目標体重との増減の差を表示するのでダイエットなどの体重管理におすすめです。 最大5人まで個人データを登録することができ、のるだけで自動で電源が入ります。

クチコミ情報へ

【3名様】体脂肪計プレゼント!簡単なアンケートだけ!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【3名様】体脂肪計プレゼント!簡単なアンケートだけ!」の画像、株式会社ドリテックのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

体脂肪計「クラベールプラス

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 1月7日(月)

株式会社ドリテックからのメッセージ

こんにちは!

ドリテックモニプラ担当です!

 

今回は簡単なアンケートを答えていただき、

お答えいただいた方の中から抽選で3名様に体脂肪計をプレゼントします!

 

 

 

 

体重計を購入する際の選ぶ基準についてアンケートさせていただきたいです!

卓上で使いやすいコンパクトなタイプのIH調理器です。

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

※アンケートは体重計についてですが、プレゼントは体脂肪計になります!

 

プレゼント体脂肪計をご紹介します!

 

目指せ理想のボディ!目標体重を設定できます

体重、BMI、体脂肪率がはかれます

いつまでも体重をキープしたい方やこれからダイエットを始めたい方にぴったりの体脂肪計。
のるだけで測定ができるので、運動後や食事の後など気になる時もスムーズにはかれます。
体の状態をバランスよく知ることができる体重、BMI、体脂肪率の3つの項目を測定してくれるダイ
エットを中心とした体重管理におすすめです。事前に個人登録を行っておけば、測定した時に前回
との増減値も画面で表示されるので毎日の管理も続けやすいです。目標体重も事前に設定できます。

 

 

最大5人まで個人のデータを登録できます。

 

のるだけで体重がはかれます。見やすいバックライト液晶です。

 

収納に困らない薄型タイプ。清潔感のある美しいガラストップデザインです。

 

床がキズつきにくいゴム脚仕様です。

 

 

<募集内容>

・アンケートにご回答していただける方

 

 

今回の皆様のご意見を参考にさせていただき、よりよい商品を作っていきます。

たくさんのご応募お待ちしております!

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

体脂肪計「クラベールプラス

体重、BMI、体脂肪率の3つの項目を測定できるガラストップの体脂肪計です。目標とする体重も設定することもできます。
前回はかった体重、体脂肪率との増減の差と、目標体重との増減の差を表示するのでダイエットなどの体重管理におすすめです。
最大5人まで個人データを登録することができ、のるだけで自動で電源が入ります。

参加したみんなの投稿

【3名様】体脂肪計プレゼント!簡単なアンケートだけ! 2019/01/07

指定タグ:【3名様】体脂肪計プレゼント!簡単なアンケートだけ! 2019/01/06

すべて見る

企業紹介

株式会社ドリテック

当社は、キッチン家電や家庭用品、ヘルスケア用品を扱うメーカーです。
より良い生活用品の提供を通じて、お客様や社会に貢献していきたいと考えています。

当社はキッチンタイマーを主力商品として創業しました。
創業当時キッチンタイマーは今ほど家庭になじみがありませんでしたが、当社の開発デザイン力によって、一家庭にひとつはある商品に育て上げました。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む