『ドクターエルファン』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社 ドクターエル |
---|
日本人の平均睡眠時間は7時間と少しだと聞いたことがあります。1日24時間のうちの3分の一くらいは寝ているわけですよね私もだいたい7時間くらい寝ていますが眠るときって大好きです横になるのって気持ちいい~ところが1つだけ悩みの種があってそれはいい枕に出あえてないことそこで、モニプラさんの株式会社 ドクターエル さんの【身体にとって良い枕の追及】モーフィアス枕Nelgu(ねるぐ) に応募しちゃいました秊アンケートに答えて「Nelgu枕」をもらおう!このNelguは、機能性、形、中素材、高さ調節、清潔感、耐久性、ネーミングにこだわった、快眠のための枕なんですよ烈モニターさせていただいたら詳しく報告させてもらいますね獵
りん 2010-04-13 16:16:40 提供:株式会社 ドクターエル
Tweet |
健康を維持促進するには、医学や薬、又健康食品だけでは拭えないものがあります。
ドクターエル社は、人々が自然との調和の中で人の持つ免疫力や自然治癒力を高めるため身体の使い方力学(バイオメカニクス)を応用し健康で快適な生活を得ることのできる健康、医療補助具の研究開発に取り組んでいます。