『“ベビィファーストな暮らし”を応援する、ドクターレーベルのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
dr.label(ドクターレーベル) |
---|
土日は毎週暇です。暇過ぎてスノーボール焼きました。ミコさん用のきな粉を拝借して、きな粉のスノーボール。油脂はえごま油使いました。サクホロで美味しかったですさて、モニターさせて頂いたドクターレーベルの抱っこ紐。とにかく軽いです!マグネットバックルが楽です。ただ、最近気になるのは赤ちゃんの背中に、肩ベルトの先が食い込んでいる感じですその他は、エルゴより腰が楽!!北海道の冬はベビーカーが使えないので、ドクターレーベルの抱っこ紐にお世話になってますもっとこのメーカーが試着できるお店が増えると良いのになぁと思いますさて、今日は楽しみにしていた家具が届く日!待ちきれない!!ドクターレーベルのファンサイト参加中
つーさん 2017-12-18 11:54:54 提供:dr.label(ドクターレーベル)
Tweet |
「これまでの概念にとらわれない、あかちゃんと家族をハッピーにする新しいベビー用品をつくりたい...」
その強い思いからスタートしたプロジェクトは、最終的に医学的・学術的な見地からあかちゃんを知り尽くしたドクター達とのコラボレーションへとたどりつきました。そうして産まれたのが、「ドクターレーベル」という新しいベビーブランドです。ドクターとの協働で生み出されるアイテムの数々、その根底には「赤ちゃん本位=ベビィファースト」という、我々とドクターたちとの共通の思いがこめられています。
ドクターレーベルは、新しい発想とドクター達の知見に基づいた「ベビィファースト」なベビー用品の開発に日夜取り組んでいます。