『敏感肌のためのセラミド配合スキンケア化粧品「シェルシュール」【有限会社DSR】』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
有限会社DSR |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
こんにちは 気がついた時は乾燥肌だった私は、ヒアルロン酸やセラミドっていう成分配合の化粧品に弱いwww 特にセラミドって聞いたら、試してみたくなる性分です 乾燥肌はセラミド配合の化粧品を使うといいってよく聞くよね 本格セラミド美容液が、いっぱい揃っているDSRさんのモイスチャーマトリックスIを… 2013/05/11
Tweet |
以前、トライアルサイズを使ったことのあるシェルシュールですが今回ご縁あって、モイスチャーマトリックスIの本商品をいただきました!トライアルのとき、かなり好印象だったので嬉しいです(´ω`)そのときの口コミはこちら⇒シェルシュール敏感肌用トライアルモイスチャーマトリックスは、シェルシュールの美容… 2013/04/30
Tweet |
DSRは皮膚科学に基づき、本当にお肌の健康に何が必要かを考えて製品の開発を行っています。乾燥肌や敏感肌で、お肌に合う化粧品が見つからないとお悩みの方にこそ使っていただける化粧品を開発したい。一人でも多くの方が、お肌の悩みから解放されるようお手伝いしていきたいという想いで取り組んでいます。