『敏感肌のためのセラミド配合スキンケア化粧品「シェルシュール」【有限会社DSR】』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
有限会社DSR |
---|
セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中今回お試し試用させていただいたのは保湿バリア機能に大切なヒト型のセラミドを配合した、本格的な保湿美容液モイスチャーマトリックスSX(10ml)セラミドはお肌のバリア機能の正常な形成に不可欠な成分だそうで、不足すると乾燥やニキビ、毛穴の開き、シワ等々のトラブル原因となるんですって。まさに私たち、加齢サインが気になる年齢層には耳が痛い話(?)こちらの商品は、そのセラミドを始め天然保湿因子(NMF)を補う20種類以上のアミノ酸やヒアルロン酸、シミ・ソバカスなどのトラブルをケアするα-アルブチン(整肌成分)やビタミンB6、バリア機能を更にサポートするフィトスフィンゴシンが配合されているというワンランク上のエイジング・スキンケア製品しかも、何がイイって、単品で使えるんですよ。一応「乳液・美容液」という括りなので、通常は化粧水後に使用するようですが、普段から化粧水の単品使いしかしていない横着者の私に、「こちらも単品で使えますのでお試しください」 と、担当者の方からわざわざコメントを頂戴したので、なら! と試してみました。使用量は2~3プッシュ(1円玉大)と書かれていましたが、1プッシュだけで十分!トロッとしたリッチなテクスチャーなのに、お肌にのせるとスルスル~っと軽く伸びるのでなるほど化粧水代わりにも全然イケるし、コストパフォーマンスが高いですよ。使い心地も好いし、簡単だし、めっけもんです☆実際、潤いも一日中続くし! モッチモチパラペンなどの防腐剤が一切入っていない、というのも安心ですね。
cisco 2015-02-22 11:55:21 提供:有限会社DSR
Tweet |
DSRは皮膚科学に基づき、本当にお肌の健康に何が必要かを考えて製品の開発を行っています。乾燥肌や敏感肌で、お肌に合う化粧品が見つからないとお悩みの方にこそ使っていただける化粧品を開発したい。一人でも多くの方が、お肌の悩みから解放されるようお手伝いしていきたいという想いで取り組んでいます。