閉じる

『+wireless ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 +wireless ファンサイト 株式会社ディサプライング

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

春からの新生活にも便利★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー 5名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

「+ wireless」 冷めないタンブラー


Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー

+wireless ファンサイトファンサイト参加中





久しぶりにモニター当選しましたー。

届いて早々、ガサゴソと箱を開けまして。

現れたのは、ご丁寧な挨拶状+手書きのメッセージ。

001

当選者ひとりひとりにキチンと宛てている内容。

嬉しいよね。

002

で、今回モニターさせて頂くのはコチラ。

008

  /冷めないタンブラー!\

どうよこのオサレな佇まい。

ハイセンスな都会のオンナの私にぴったりじゃない!

・・・はい、調子に乗りました、ごめんなさい。


ワイヤレス給電の技術を応用し、クレードルの上に置くだけで、
飲み物などをあたたかいまま保てるタンブラーのセットです。
この沸騰しない保温機能(約60度~70度)が、チーズやチョコレートに
代表されるフォンデュ、バーニャカウダやパスタのソースポットとして使え、
作りたての美味しさを保ってくれます。


↑以上、得意のコピペ。

ワイヤレス給電が出来る『クレードル』にコードを繋げて。

その上にタンブラーを置いておくだけで、60度~70度の飲み頃の温度を

キープしてくれるって言うスグレモノ!

009

蓋を閉めればその効果は更に効果的。

蓋はスライドさせて飲み口を閉じることも出来るので、

うっかり倒しちゃったりしても安心の構造。

持った感じは・・・

007

そこそこ大きい私の手でも、ちょっと大きいかな?なサイズ。

でもマットな質感のボディなので、滑る心配はナシ。

容量は350mlとたっぷり入りますよ。

で、さっそく使ってみる。

013

タンブラーに温かい飲み物を注いで、クレードルに置くと、小さなランプが点灯。

これ、給電してるよー、のサインね。

タンブラーを外すとランプは消えて、触ってもほんのり温かいだけで熱くはない。

タンブラーの底を触ってみても、これまた温かいだけで熱くない。

イコール、火傷の心配は限りなく低いので、安心安全。

で。モニプラさんのモニターに応募する時って、意気込みみたいなのを書いて

欲しいですアピールをするんだけれども。

私、この時『休肝日のお供にしたい!』と書いてたんですわ。

なのでお店の方のメッセージにもね。

003

しっかりと『休肝日』の文字が。

なのに。

このビジュアルってさ。

014

    /絶対晩酌!\

AHAHAHAHA。

OHOHOHOHO。

温かい飲み物を美味しく保温してくれる、なんて言ったらさぁ。

私的には、お茶よりも・・・

016

    /酒!!!\

手書きのメッセージを無言で裏返し、熱燗しちゃいました。

ええ、本当にすみません。

しっかり飲み頃をキープしてくれちゃうので、うっかり飲み過ぎました。

これ、焼酎お湯割りとかも絶対良い!

・・・と、思いつくのはお酒絡みのことばかりですが。

004

色々使えるレシピもあるので、楽しめそう。

追々、この保温機能を生かしたレシピを提案したいと思ってます。

乞うご期待!・・・ヤバイ、自分でハードル上げちゃったよ・・・






Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー

プラスワイヤレス|日常にワイヤレスを


今の時期、入学・就職のお祝いや、お世話になった方への送別品に、

また、母の日に父の日に、かなり喜ばれる品だと思います。

私も、自宅に彼用でもうひとつ、会社用にもうひとつ、欲しいくらい・・・










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング












株式会社ディサプライングさん×モニプラさん、

ありがとうございますー。

次回はちゃんと休肝日に使ったレポをします。

てへっ。











↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑









ram   2016-04-09 00:00:00 提供:株式会社ディサプライング

企業紹介

株式会社ディサプライング

弊社は電源コネクターを必要としないワイヤレス給電による各種アプリケーションを設計、製造、販売しています。
”電源コードのない生活環境の実現”を目指す商品開発の第一弾として、ワイヤレス給電による冷めないタンブラー「+wirelessシリーズ #01タンブラーセット」を販売しています。
クレードル(台座)に専用タンブラーをおくだけで中の飲み物を一定の温度に保てる他、スマートフォンのワイヤレス充電器としても使用できます。
未来のワイヤレス社会を体感できる商品として是非ご注目ください。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す