くちゃ石けん美シーサー シアンスナチュレルスキンケアのebip

閉じる

『くちゃ石けん美シーサー シアンスナチュレルスキンケアのebip』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 くちゃ石けん美シーサー シアンスナチュレルスキンケアのebip 株式会社ebip

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【乾燥肌の方必見!】しっとり潤うクレンジングソープモニター 第4弾

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

クレンジングソープ

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月5日(金)

株式会社ebipからのメッセージ

こんにちは!いつもありがとうございます!
株式会社ebipです♪

冬のお肌はエアコンによる乾燥や室内と外との温度差により、かなりのダメージを受けています。
乾燥は老化を早める一番の原因です!

美肌の基本は洗顔ですが、洗い落としすぎもよくありません。

シアンスナチュレルのクレンジングソープは、お肌にとことん優しい洗顔を!という思いで
できました洗顔料です。

★そこでクレンジングソープのお肌に良いポイントをご紹介!


①久米島の海洋深層水がベース

弊社の製品自慢のポイントは、久米島の海洋深層水を贅沢にベースとして使用していること!
ナノ化して、さらにきめ細やかなお水は、バランスの取れたミネラルが豊富なため、
お肌なじみもよく、お肌へ潤いを与えます。

②汚れを落とすだけじゃない!たっぷりの保湿・美容成分

ヒマワリオイル、ホホバオイル、スクワラン、ヒアルロン酸、オーキッドエキス、プエラリアミリフィカ根エキスなど、保湿・美容成分がたっぷりと配合されています。
お肌を労わりながら、汚れを洗い落とします。
プエラリアミリフィカ根エキスには、大豆40倍ものイソフラボンを含みます。

③完全無添加。余計なものは配合しない!

パラベンを初め、アルコール、タール系色素、鉱物油、合成香料、合成界面活性剤を使用せず、天然の保存料として、ワサビ根発酵エキスを使用しています。
お肌に負担をかけるものは取り除き、その分お肌にうれしい成分をたっぷりと配合♪
メイク落しと洗顔ができる優れものです。


弊社の製造工場は、沖縄・久米島にあり、海洋深層水は外気に一度も触れることなく、
パイプを通して、直接工場へと運ばれます。

なぜ、沖縄の海洋深層水なのか?
海洋深層水は海流が2000年もの時をかけて、外気に触れることなく深海を巡り、その一部が上昇水流として姿を現したのが、久米島の沖合い2.3km、水深612メートル。
海洋深層水の定義は「水深200メートル以下からくみ上げたもの」ですが、
沖縄の海は透明度が高いため、深いところからくみ上げなければなりません。
水深が深いほどキメ細やかなお水で、さらにebipの製造工場では、「逆浸透膜浄水装置」へ通し、水の分子が通常の1000分の1のナノ単位という、超微粒子となり、お肌のすみずみにまで、有効成分を届けるキメ細やかなお水となります。

久米島の海洋深層水の良さとクレンジングソープのやさしい使い心地をご当選後、ブログでご紹介ください!

クレンジングソープ(内容量150ml)を3名様モニター募集!
泡立てスポンジプレゼント♪





3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

クレンジングソープ

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

メイク落としと洗顔ができるクレンジグソープです。
内容量150ml
モニター3名様募集!泡立てスポンジプレゼント♪
ベタつきや洗顔後のツッパリ感はなく、しっとりと洗い上げます。

▼詳細はこちら
https://ebip.jp/products/list.php?category_id=9

参加したみんなの投稿

シアンスナチュレル クレンジングソープお試ししました久米島の海洋深層水をベースにした肌に優しい保湿美容成分(ヒマワリ、ホホバオイル、セイヨウシロヤナギ、ローズ、プエラリアミリフィカ、ハイビスカス)配合のクレンジング洗顔料朝は洗顔として、メイクをした日はクレンジングとして使えます >> シア… 2015/01/01

乾燥肌にはつらい季節となりましたでも、今か今かと覚悟していた雪がいよいよ路面を覆うようになると、これを乗り越えると、再び暖かい春が来るんだなぁ 2014/12/18

子どもの発表会があったため、実家の母と見に行ってきましたその後、お昼ご飯を田舎のお店で豆腐料理がメインのお店ですヘルシー♫田舎の冬の景色は物悲しいけれども綺麗なのです・゚・。。・'(゚▽゚)'・。 。・゚・【乾燥肌の方必見!】しっとり潤うクレンジ… 2014/12/04

すべて見る

企業紹介

株式会社ebip

「毎日をきらめきあるものに・・・」地球が育む自活美肌を応援するスキンケアサポーターとして、沖縄・久米島の海洋深層水を使ったスキンケア製品、くちゃ石けん美シーサーやシアンスナチュレルスキンケアを販売しています。
https://ebip.jp/

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む