くちゃ石けん美シーサー シアンスナチュレルスキンケアのebip

閉じる

『くちゃ石けん美シーサー シアンスナチュレルスキンケアのebip』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 くちゃ石けん美シーサー シアンスナチュレルスキンケアのebip 株式会社ebip

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【毛穴・くすみに悩んでいるあなたへ】高濃度ビタミンC美容液を50名様にプレゼント!

株式会社明色化粧品

50

4月6日(日)まで

プレゼント

【毛穴・くすみに悩んでいるあなたへ】高濃度ビタミンC美容液を50名様にプレゼント!

もっと見る

【炭酸発砲でワキのニオイ 元から洗浄!】DEOPATIワキ用スパークリング洗浄料インスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

30

4月6日(日)まで

プレゼント

【炭酸発砲でワキのニオイ 元から洗浄!】DEOPATIワキ用スパークリング洗浄料インスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【!応募多数により再募集!】《SNS投稿不可》商品開発サポーター募集!!【からだや顔のシミにお困りの方参加してみませんか】

株式会社スキンキュア・ラボ

10

1日前!

プレゼント

【!応募多数により再募集!】《SNS投稿不可》商品開発サポーター募集!!【からだや顔のシミにお困りの方参加してみませんか】

もっと見る

☆ニキビでお悩みの方必見!☆アクネスラボ 相澤メソッド薬用ミドリクリームのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社アクネスラボ

20

1日前!

プレゼント

☆ニキビでお悩みの方必見!☆アクネスラボ 相澤メソッド薬用ミドリクリームのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

★終了★【アイディア募集!】お子様、ペットにハンドメイドグッズを作りませんか?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ebipさんのランチョンマットをリメイク♪

スキンケア商品を取り扱われている株式会社ebip さんのランチョンマットを活用しよう!という楽しいイベントに参加させていただきました。スキンケア商品とランチョンマットにどういう繋がりが?という疑問が湧くかと思いますので、まずはそこを説明しますねebipさんは、沖縄久米島の海洋深層水をベースにした、スキンケア商品を取り扱われています。ただ、お肌だけでなく「地球の資源を守る」ということも大切にされており、商品を梱包する際に過剰な梱包を避け、代わりに可愛らしいランチョンマットで包んでいるんです。その梱包に使用されているランチョンマット、せっかくだからいろんなことに活用できるといいですよねそこでebipさんはランチョンマット活用アイデアを募集された、というわけです。今までも色々なテーマでランチョンマット活用アイデアを募集されており、私が参加させてもらったテーマは「子供、ペットにハンドメイドグッズを作る」というものとても楽しく作業させていただきましたので、工程やら完成した作品を紹介しますまずは3種類のランチョンマットをいただきました。 まずはこの花柄。右下にはレースが付いてて可愛いですね こちらの端の縫い目を全てほどきます。レースも外しちゃいました。作ることにしたのは、うさ耳シュシュココリボン さんのレシピを参考に作りました。最初に生地をカット。本体は幅6cm×長さ30cm。うさ耳部分は型紙ダウンロードできるようになっていましたが、だいたいの大きさで自分で型紙作りカットしてしまいました。 うさ耳部分の布。この形を2枚カットしますよ。本体は中表の輪になるよう端を縫い、その後端を真ん中あたりでまとめ、残った端を内側の布を引っ張り出しながらミシンで縫っていきます。布をまとめていくところ写真撮り忘れてしまいましたごめんなさい。これは内側の生地を引っ張り出しながら縫っているところ。 返し口を2,3㎝ぶん残して、縫い終わったところ。 イモムシみたいだね返し口から中身を出していくと…あら不思議! ちゃんと輪になって縫えているんです。ゴムを入れ返し口を閉じれば本体の完成!、 うさ耳も3センチほど残して中表で縫い合わせ、ひっくり返し、返し口を閉じます。 後は本体に結ぶだけ うさ耳シュシュの完成でーす このシュシュを使うとてきとうに結ぶだけでも可愛いヘアスタイルになりますよ次は同布で作った子供用ポーチを紹介しますね。ebipさんのスキンケア商品が気になった方はこちらにリンク貼っておきますのでどうぞ→株式会社ebipebipファンサイトファンサイト参加中

ロコリム   2015-12-20 23:10:46 提供:株式会社ebip

企業紹介

株式会社ebip

「毎日をきらめきあるものに・・・」地球が育む自活美肌を応援するスキンケアサポーターとして、沖縄・久米島の海洋深層水を使ったスキンケア製品、くちゃ石けん美シーサーやシアンスナチュレルスキンケアを販売しています。
https://ebip.jp/

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す