『ROYAL CLUB -エコロインターナショナル- ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社エコロインターナショナル |
---|
エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中 年齢と共に失われてゆくコラーゲンいつまでも若くハリのあるお肌でいたいものです今回は、こちらのコラーゲンドリンクを続けて飲んでみました一般的なコラーゲンより分子が小さいので吸収されやすいんだそうフィッシュコラーゲンペプチド...ハリのある肌へアスタキサンチン...キメのある肌へヒアルロン酸...潤いのある肌へブルガリアンローズウォーター...気品と華やぎに満ちた香りとにかく濃いローズの濃い味で高貴な気分になりつつお肌のハリの違いを実感しちゃいましたこれからも定期的にコラーゲン採らないとなぁAndroid携帯からの投稿
JAM 2011-09-02 11:27:00 提供:株式会社エコロインターナショナル
Tweet |
人に地球に未来にやさしくをテーマに安心・安全な商品を開発しています。
皆さんはなぜアトピー性湿疹や敏感肌が最近増えてきたのかご存知でしょうか?
アトピー性湿疹やアレルギー性の花粉症も約50年前にはなかった病気でした。
その原因は実は「有害化学物質」が原因といわれています。
人の生活に必ず必要な日用品を通じて、安心・安全な豊かな製品を普及してまいります。