『詰め替えインク/インクの専門店エコッテショップ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
インクの専門店エコッテショップ |
---|
まさに台風一過の青空!
今日はまばゆいくらいのいいお天気です( ´艸`)
朝から爽やかな気分で
営業報告書をプリントアウトしていたら
まさかのインク切れ・・・・・・ピーーーッ (インク切れの音)
そこで登場するのが、有限会社エコッテさんより
モニプラさん企画で頂いた
キヤノン BCI-7eC/M/Y+9BK汎用インク4色セットです。
タララッタッタラ~
インク交換する際に記事報告しようと
思ってたら・・・すっかり遅くなってしまいました(汗)
スミマセン・・
切れたのは黒のインク。
早速交換しました。
汎用インクってことなんで、
純正品とは作りも違うんだろ~な~
と思ってたんだけど、
チップの場所もオレンジのキャップもほぼ同じでした。
オレンジのキャップのはずし方が若干違ったくらいで
(純正品はキャップを折るけど、これははずすだけ)
設置方法も変わりなし。
印刷してみると・・
純正品とひけを取らないほど綺麗に印刷完了
ちなみに「綺麗モード」ではなく「普通モード」で
この発色の良さです。
我が家の愛犬「リク」 あれ・・?営業報告書はー?(笑)
インクって購入すると1本1000円くらいかかって
何気にコスパ悪いな~高いな~って不満だったんだけど
これは4色セットで2150円。
安い・・(((゜д゜;)))
今まで購入してた純正品の約半額
インクは消耗品なのでなるべくならお安く済ませたいのが本音。
使い心地も悪くないし、インク残量探知機能も使えるみたいだし、
今のところインクが詰まったり等のトラブルもないので
これからはこちらの汎用インクを利用させてもらうことにしました。
純正品しか知らなくて今まで損した気分です・・(しょぼぼーんっ)
そういやもーすぐ年賀状の季節だよねー。
>> エコなインクでお得にプリント! エコッテショップ♪
インクの専門店エコッテショップファンブロガーサイトに参加中
★解析中★
↑応援が励みになります(;ω;`)いつもありがとうです☆
ららぴ 2009-10-08 12:00:16 提供:インクの専門店エコッテショップ
Tweet |
プリンタメーカーのインクが高い! とお嘆きのユーザー様に、お得なインクを販売しております。
キャノン、エプソン、ブラザーと各社取り揃ったエコッテの詰め替えインクで
お財布にも、環境にもやさしくプリントが出来ます。
詳しい説明書と電話での質問OKが特徴です♪
もうインク代を気にせずにドンドン印刷ができますよ!